みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛ラボについての口コミです

脱毛ラボについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぼん さん 女性 30代

2012/03/19 18:55

HPの初めて専用予約フォームから、銀座店に3日後のカウンセリングと施術の申し込みをしました。
翌日の折り返し電話の着信があり、予約日と時間を確定しました。
電話の応対は感じが良かったです。

当日電車の都合で10分ほど遅刻する連絡をいれましたが、大丈夫でした。

来店するとすぐに小さな個室に案内され、用紙に
連絡先、病歴、普段の脱毛方法や、注意事項などにサインするものに記入することになりました。
10分ほどで記入して待っているとスタッフの女性とのカウンセリング(対話)が始まりました。

私は以前にフラッシュ脱毛で脇・膝下・腕などをしていたので、
全身脱毛より、ほかの部位を都度払いが魅力的でこちらに来た、と話したのですが
キャンペーンで全身脱毛(12万5748円)6回を勧められました。
妊娠も希望しているから回数で契約したくない、とか都度払いのほうが予算的にローンも組みたくない、と断ったのですが
それでも何度も全身脱毛のほうがどんなにお得か、予約が都度払いは後回しになる、とか説明されました。

気まずい雰囲気で言いにくかったですけど、やっぱり
一回ずつがいいです。と言ったところ

最初に記入した用紙に、持病で通院している病名と、漢方薬の服薬があることを書いたところを指摘され
ホルモンの影響もあるので服薬されている方の施術はどなたもお断りしている
と言われました。

今までの契約説明はなんだったの という感じでした。
コース契約がとれる客ならば、指摘せずにそのまま施術になったのでは?

結局、医師に脱毛エステに行ってもいい、と一筆もらってきてください、と言われました。

正直、医者にそんな書面を書いてもらうお願いなんて
私は言い出せなさそうですけど。。。

HPのどこにもそんな注意事項は書いてないですし、予約の時点で服薬されている方はお断り、とか言ってくれれば
無駄な時間や交通費もなかったです。
すごいもやもやしています。

今の気持ち  泣き

全47件中 21-30件 を表示
No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.23 匿名 さん 女性 20代

2013/12/11 05:03

高いコースを勧められる
不衛生
予約は取れない
解約金の返却に凄く時間がかかる
エステシャンのマナー無し
倒産するんじゃないですか?

今の気持ち  プンプン

 

No.24 るる さん

2013/12/11 20:45

↑むーみんさん

合コンは社長の愛人探しも兼ねちゃうのかしら、笑。
確かに気持ち悪いですね。

今の気持ち  楽しい

 

No.25 このは さん

2013/12/13 06:15

家族にキチンと剃ってもらったのに、剃り残しとか言ってシェービングしないで。そんなに千円欲しいんですか?

今の気持ち  プンプン

 

No.26  さん 女性 20代

2014/01/09 13:51

全身脱毛18回コースで30万以上一括払いで契約しました。初めは月額制にしようとしたけど、2ヶ月に1回予約できるし、当てれないところも繰り越せるって言われたので契約しましたが、予約取れません。4ヶ月開けられたうえに次は5回目だから3ヶ月以降がいいとか決められて予約されました。おまけに施術した人雑だし、きつい。マーカーも消せてない、ジェルの拭き残し、名札つけてないし、カードにも名前を書かない。前から思ってたけど、本当に客をなめてる会社。3,4ヶ月も開けたら18回コース消化できないのですが。5回目とか普通に毛生えてくるしそんなら6回とかにしたし。

今の気持ち  プンプン

 

No.27 匿名 さん 男性 20代

2014/02/03 00:07

池袋で全身6回コースを契約し、3ヶ月ほど前に完了しました。
今では当時よりも毛深くなる硬毛化という現象が起こりました。原因はさまざまですが、低出力ですとなりやすいそうです。出力の確認をしたところ、最大9Jしか出ない機械らしいです。とてもそんなへなちょこで脱毛なんてできるわけありません。
店員に硬毛化のことを聞くと、知らないという返答でした。驚きですね、それで多くの人を脱毛してきたなんて。
ラボで脱毛は絶対にしないほうがいいです。お金捨てるとはまさにこのことです。

今の気持ち  プンプン

 

No.28  さん 女性 20代

2014/02/14 15:55

脱毛ラボ池袋店に行ってきました。

みなさんと同じく18回コースを勧められて契約しました。

明らかに剃ってあるところもシェービングされた上に、足を傷だらけにされた。

どうしたらあんな雑なシェービングをして平気だと思うのか疑問。

普通に解約します。

今の気持ち  泣き

 

No.29 まゆみ さん 女性 20代

2014/02/27 11:43

本日脱毛ラボ渋谷店に行ってきました。
入った瞬間から店員の態度が悪く施術してもらうのに不安を覚えました。
案の定、施術はかなり雑でした。
足の甲に毛が生えてくるか必ず確認してくれていたのに今回は無く、照射されました。足の甲は皮膚が薄くとても痛かったです。
施術後冷やしてくれない部分もありました。
施術終了後、フロントに戻ったらすぐ次の予定を聞かれ日にちが決まったら、靴どれですかと聞かれて帰れと言わんばかりの態度。
用意してくれたお茶も一口も飲めませんでした。
また、本日肌荒れしていたため、繰越分書いてましたが字が汚くて読めませんでした。
そこで背中の文字が見えなかったので背中入ってますかと聞いたら、背中からヒップっ書いてますと吐き捨てるように言われました。カードを返す時にどこを繰り越したか説明するべきです。
渋谷店に通って8回目でしたがこんな気分悪くなったのは初めてで本当にがっかりしました。
あとで誰が施術したか確認しようとしたら名前も記入されておらず、結局どなたにやってもらったか分かりません。
本当に雑でひどいです。あの方には2度と施術して欲しくないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.30  さん

2014/04/08 09:20

»No.27へのレス

あんまり高いパワーで照射しても硬毛化しますよ?最初から安いので美を手に入れようとするからダメなんだよレーザー行くのが一番いい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
89

 注目中
0

 投稿者数
37

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(2)
ぼん
さん(2)

さん(2)
まみこ
さん(2)
解約考慮中…
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.