みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛ラボについての口コミです

脱毛ラボについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぼん さん 女性 30代

2012/03/19 18:55

HPの初めて専用予約フォームから、銀座店に3日後のカウンセリングと施術の申し込みをしました。
翌日の折り返し電話の着信があり、予約日と時間を確定しました。
電話の応対は感じが良かったです。

当日電車の都合で10分ほど遅刻する連絡をいれましたが、大丈夫でした。

来店するとすぐに小さな個室に案内され、用紙に
連絡先、病歴、普段の脱毛方法や、注意事項などにサインするものに記入することになりました。
10分ほどで記入して待っているとスタッフの女性とのカウンセリング(対話)が始まりました。

私は以前にフラッシュ脱毛で脇・膝下・腕などをしていたので、
全身脱毛より、ほかの部位を都度払いが魅力的でこちらに来た、と話したのですが
キャンペーンで全身脱毛(12万5748円)6回を勧められました。
妊娠も希望しているから回数で契約したくない、とか都度払いのほうが予算的にローンも組みたくない、と断ったのですが
それでも何度も全身脱毛のほうがどんなにお得か、予約が都度払いは後回しになる、とか説明されました。

気まずい雰囲気で言いにくかったですけど、やっぱり
一回ずつがいいです。と言ったところ

最初に記入した用紙に、持病で通院している病名と、漢方薬の服薬があることを書いたところを指摘され
ホルモンの影響もあるので服薬されている方の施術はどなたもお断りしている
と言われました。

今までの契約説明はなんだったの という感じでした。
コース契約がとれる客ならば、指摘せずにそのまま施術になったのでは?

結局、医師に脱毛エステに行ってもいい、と一筆もらってきてください、と言われました。

正直、医者にそんな書面を書いてもらうお願いなんて
私は言い出せなさそうですけど。。。

HPのどこにもそんな注意事項は書いてないですし、予約の時点で服薬されている方はお断り、とか言ってくれれば
無駄な時間や交通費もなかったです。
すごいもやもやしています。

今の気持ち  泣き

全47件中 41-47件 を表示

No.41 みなみ さん 女性 20代

2014/09/29 18:14

パックコースで契約して通いはじめました。
お安いのは良いけど、とにかく予約がとりにくいのをなんとかして欲しいです…。

接客については、スタッフさんによりけり。丁寧な方が多いですが、なかには裏で客の悪口言ってる人もいて、小声でもこっちまで聞こえてますよーと言おうかと思ったくらいです。ちなみにそれは梅田店さん。

施術後に紅茶を出してくれるサービスもありますが、一口のんだところで次回の予約をとりにきて終われば早く帰って!の雰囲気。てきぱきしてるというか、単純に忙しいのでしょうね……

安くて良いなって思ったけれど、お金に余裕があるなら別のところに通ったほうがいいかも。別のサロンに乗り換えるか、クリニックに通うか悩み中です。

今の気持ち  プンプン

No.42

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.43

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.44 まみこ さん 女性 30代

2014/11/17 12:05

ローンを組みたくない、月払いで1万ぐらいで通いたいという希望があり、色々なお店にカウンセリングに行っていました。ラボのカウンセリングの際その旨をお伝えしましたが、だったら専用のクレジットカードを作ってくれと言われました。カードも作りたくないので契約をお断りしたら、他店も同じようなシステムである事や、一度ローン通してみましょう!など何度も提案され困りました。
毎月1万ぐらいで無いと厳しいので一度考えますと何度も言っても引かず、
結局「12回コースで月2万、これなら、2ヶ月に1度の施術なので月1万払っているのと変わらないですよね?振り込みは出来ないので、お店にお持ちいただく事になりますが。」といわれ、それならと契約しました。

ですが初めて施術して支払いの時になると、「毎月2万、施術がない時も来店してお支払いしてもらいます。1年で支払いが終わる計算になります」と言われました。
これじゃあ私の希望を全然叶えてもらっていないし、そんな説明無かった。あったら契約していない。
契約時の話をしたけれど、毎月払ってもらわなければ困ると言われるし本当に悲しい。
勧誘ゼロをうたっているけど勧誘しまくりだし都合のいい事ばかりしかはなさないで

No.45 まみこ さん 女性 30代

2014/11/17 12:07

»No.44へのレス

後から種明かしするの本当に気分が悪い。
あと何回も通うのが憂鬱

(途中送信してしまいました。失礼しました

今の気持ち  ショック

No.46 とみ さん 女性 30代

2014/11/28 19:02

6回契約しました。
今5回終わってるところ。
スタッフの対応は良かったですが、全く効果ナシ??
驚く程です。細い産毛、ここは抜けて欲しいと思う少ない毛の集団ですら未だに消えず、しまいには何箇所か毛が埋まってしまって黒いボツボツが出てきました。
前より汚しくなって、がっかり。
電話で状況説明しても、個人差があるだの、乾燥肌の人は効果出にくいだの、最後には6回じゃ効果出ないです。だって!!
初めの説明で、6回受ければうっすら産毛が残るくらいですって言ったのに??
安い買い物じゃない。働いて貯めたお金。
こんな事なら旅行でも行った方が良かった??
だって前と変わらないんだもん??

No.47 あかり さん 女性 20代

2014/12/12 13:34

高いお金は一気に払いたくないので、全身脱毛の月額コースで通ってます。
私が伝えたいのは、接客!かなりひどいです。会社内での電話を大声で、しかも目の前にお客さん座ってるのに、その時の売上も電話にて報告してました。なんだか、、あきれる。

おまけに、お出迎えのときや施術もストッキング履かずにする始末。接客業としての心構えもなにもないですね。場所を変えるか、そこでも気になるようなら、退会します。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
89

注目中
0

投稿者数
37

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(2)
ぼん
さん(2)

さん(2)
まみこ
さん(2)
解約考慮中…
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.