みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 美容外科で脱毛をなさった方に伺います

美容外科で脱毛をなさった方に伺います

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

すくな さん 女性 20代

2012/04/17 02:43

閲覧ありがとうございます。いつもみなさまのご回答を参考にさせていただいておりますm(__)m

そこでご相談なのですが、そろそろ永久脱毛をしたいと考えております。
渋谷美容外科に通おうかと思っているのですが……体験者さまのお声を聞きたいです。

ちなみに両膝下脱毛を考えております。

脱毛に満足はいきましたか?
その後、また毛が生えてくるということはないのでしょうか?
無理な勧誘などはありましたか?
お値段はいくらくらいしましたか?

また、他におすすめの永久脱毛クリニックなどありますでしょうか?

まったくの脱毛初心者なので、お手数をおかけしますが、お教え下さると幸いです。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ジョナサン さん 女性 20代

2012/04/17 08:12

体験脱毛とかは既にお済みですか?
私は以前(と言っても何年も前ですが)美容外科で永久脱毛のコースを受けていましたが、
美容外科の良いところでもあり悪い部分でもあるのですが、出力が高いため、
痛みに弱い私にはとても苦痛で、通うのが本当に嫌でした。でも高いお金を払っていたので、
何とか何とか通いましたが、毎回赤く晴れて本当にいつも泣きそうになっていました。
その頃は脇だけしかしていませんでしたが、「もう二度と脱毛はしない」と思っていました。

それから数年して沢山の脱毛専門サロンが広告を出すのを目にして、
「足も脱毛したいな」なんて思う様になりました。でもあの痛みに耐えられる自信も無く、
しばらく躊躇していたら、職場の同僚がかなり脱毛している事を知り、話しを聞くと
「痛い」なんて言ってる人が1人もいない事に驚きました。

職場が丸の内の銀座よりで、「銀座アールズサロン」という脱毛サロンがかなり近いので、
そこに通っている社員がほとんどだったので、体験に行ったところ、驚く程の違いでした。
スタッフの方に話すと、出力の違いを教えて下さったのですが、今の脱毛サロンの機械は
かなり進化をしていて、アールズサロンに限っては国内産のプラズマという機械を使用していて、
医療機器に劣らない効果が期待できると話していました。

私が医療脱毛に通っている時代は、あまり脱毛も今程一般的ではなく、
脱毛サロンよりも医療脱毛が主流だったのですが、時代の流れでしょうか?
私は医療脱毛に恐怖があるので、機会があれば色々体験された方が良いと思います。

今の気持ち  楽しい

No.2 dandan さん 女性 30代

2012/08/12 10:26

渋谷美容クリニック脱毛経験者です。

個人差はあると思いますが、私は膝下5回でほぼなくなりました。
3年以上たちますが、毛が生えてくる様子はありません。
仕上がりにはとっても満足しています。

料金はキャンペーンを狙えばかなりお得だと思います。
1回ごとに緒治療として2,100円支払うので、6回コースならプラス12,600円と考えた方がいいです。

診察?カウンセリング?では膝下で。という話だったのですが、実際の処置が始まってから、ひざ頭もしたほうがいいと言われました。
ちなみに現在もデリケートゾーン脱毛でお世話になっていますが
やはり同じく、カウンセリングでは実際の状態を診ずにコースを決め、処置が始まってから結局追加がありました。
無理な勧誘というわけではありませんが・・これなら最初のカウンセリングの意味があまりないのでは?と思ってしまいました。

個人差のあることなので、他の方全員にあてはまることではないと思いますが、こんなこともありうる。というご参考まで。

今の気持ち  はてな

No.3 もおおお さん 女性 20代

2013/06/28 14:18

この渋クリはやめておいたほうがいいと思います。
値段は安いですが、照射が間隔がまばらで毛が残りますし、照射がいい加減です。
フェミークリニックも通いましたが、フェミーの方が料金は高いですがまだ照射はしっかりしていて、不満は少なかったです。
あとは新宿のみずのクリニックは一回一回の明瞭会計で、機械も早く、担当のナースによっては皮膚を十分引っ張ってしっかりやってくれる方もいて安心感は高かったです。
部位によって安い高いがあったので、自分のやりたい部位が安かったらこちらオススメです。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
5

もおおお
さん (1)
こまねこ
さん(1)
ジョナサン
さん(1)
すくな
さん(1)
dandan
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.