みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼとレジーナ、どっちがオススメですか?

ミュゼとレジーナ、どっちがオススメですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みず さん 女性 20代

2012/05/27 20:33

札幌在住の脱毛初心者です。
手始めに両脇の脱毛からチャレンジしてみようかと思っています!
とりあえず周りに永久脱毛をしたことのある友人や知り合いがいないので、ネットで検索をしたり口コミを読んだりしていました。
色々見た結果、ミュゼレジーナの評判がいいようだったのでそのどちらかに決めようかと思っているのですが・・・

?治療の効果はどうか
?予約の取りやすさはどうか

この二点について比較したらどちらがオススメでしょうか?
ちなみに、新札幌店が近いので通いやすいかな・・・と考えています。
前々から毛の濃さが気になっていたので、露出が増えてくる夏前に通いだしたいです!
行くと決めたらすぐ行動したいので、早めのご回答お待ちしています。

※施術前にカウンセリングというものがあるみたいですが、それを受けた当日に、もう治療を始めてもらえるものなのでしょうか?無知丸出しの質問ですみません・・・

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 みず さん 女性 20代

2012/05/28 19:30

どちらかにしか行ったことのない人でもいいので情報ください!
お願いします!

今の気持ち  ショック

No.2 らいら さん 女性 20代

2012/06/01 09:53

ミュゼもレジーナもどちらもエステで永久脱毛ではなく美容脱毛です。
治療というと美容整形外科などになるので、また別物ですね。
予約はやや取りづらさはありますが、今はどこのサロンもそんなもんです。
手始めにワキとのことでしたが、後々やるならまとめてやらないと時間が無駄です。
ある程度脱毛について調べてからやられた方が宜しいかと思います。

No.3 みず さん 女性 20代

2012/06/01 17:54

»No.2へのレス

レスありがとうございました^^
永久脱毛と美容脱毛、同じ脱毛でも病院とエステサロンでまたくくりが違ってくることは知りませんでした・・・
初めは、医療機関等で扱っているレーザー脱毛にしてみようかなとは思ったのですが、お試しにしてはちょっとお値段が張るかも・・・と、本当に効果がでるかどうかも分からない初心者には踏ん切りがつかず・・・
あと痛みにもあまり強くないので、時間はかかるかもしれないけど光フラッシュ脱毛を選んでみました。
個人的には手入れが楽になり、自己処理でも人様にわきを見せられるようなレベルになればいいかなあと思っています。

そして今日レジーナさんに行ってきました。
インターネットからの申し込み・期間限定お試し価格などなど色々値引きされて980円で無期限無制限。
効果はどうでるか分かりませんが、エステサロンに行くこと自体初めてで緊張しましたが、少しは自分磨きできてるのかなと嬉しい気持ちになれたので行ってよかったと思っています。
効果が現れてくるのは大体2週間とのことだったので、まだどうなるかは分からないんですが・・・
あと、一度の施術で20%くらいの毛が脱毛できるとのことでしたので、やっぱり5〜6回、2年くらいは通わなければならないとの説明を受けました。
でも変な勧誘もなく、対応も優しげでしたし、あまり悪い印象は受けませんでした。

とりあえずわき以外は次回までの脱毛状態を見てはじめるかはじめないか決めようかなと思っています。

No.4 レモン さん 女性 20代

2012/06/06 20:58

私は今週レジーナのカウンセリング行こうと思ってます!
私も情報欲しいのでお願いします!!

今の気持ち  楽しい

No.5

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.6 レモン さん 女性 20代

2012/06/14 16:04

みずさん、カウンセリング予約の時に施術もしたいを伝えれば、レジーナさんはやってくれますよ☆

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
95

注目中
0

投稿者数
3

らいら
さん (1)
みず
さん(3)
レモン
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.