みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > リンクス メンズ脱毛について体験された方へ

リンクス メンズ脱毛について体験された方へ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

sl さん

2012/08/12 07:47

リンクス メンズ脱毛について、経験者の方へお願いします!

実際の脱毛状況、完了後は何割ぐらいの毛量になりましたか?
また、完了後元に戻るくらい生えてきませんか?

光脱毛らしいので効果が心配です、機械や結果についてメリットデメリットをお聞かせください、よろしくお願いします!

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 金龍 さん 男性 20代

2012/10/07 21:47

リンクスで一年間全身脱毛をしたけど、脱毛できた箇所とできなかった箇所がバラバラ。だからあまりお勧めできない。施術者が適当だったのか、機械がだめなのかわからないけど、全身脱毛なのに上半身でだいたい1時間強で終わるから、施術者が適当だったのかな・・・。

今の気持ち  泣き

 

No.2 sl さん

2012/10/11 22:41

»No.1へのレス

金龍さん、ありがとうございます!

バラバラですか…価格が魅力だったんですが。
人によるんでしょうか、ちなみにどちらの店舗でしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.3  さん

2014/12/01 23:32

リンクスは詐 欺。
キャンペーンで価格でと言ったら、やりたがらない。
目つきが睨むようできもい。
あの機械ならケノンで十分

 

No.4 ヒロ さん 男性 30代

2016/05/14 22:44

RINX梅田店で全身脱毛中です。全身毛だらけやったんやけど、ほとんど毛無いよ。俺は痛みに弱くて、最初は不安やった。脱毛してみて、ほとんど痛みなくて通ってる。肌を軽くツネるよりも軽いよ。髭脱毛はガマンしてるけど、髭以外の場所は仮眠とれるぐらい。脱毛して変わったのは、体臭・衣類の匂いがほとんどなくなった。風が気持ちよく感じれる。脱毛してのマイナス面は個人的には見つからないです。梅田店以外は知らない。他の脱毛サロンは一回目で痛くてリタイヤしました。RINXは4つ目で、ほとんど痛み無く、格安やし効果も抜群。めっちゃいいよ。スタッフも親切で丁寧やし。肌も若返り、水を弾くよ

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 SFP さん

2017/01/14 18:23

»No.4へのレス

ステマおつ
リンクスはよくないよ

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

sl
さん(2)

さん(1)
SFP
さん(1)
金龍
さん(1)
ヒロ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.