みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 大阪市淀川区AiViはありえません

大阪市淀川区AiViはありえません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くまぽん さん 女性 30代

2012/09/18 10:55

大阪市淀川区AiViの脱毛クーポンを購入したのですが
1・使用期限近くなって、予約の電話をしたら予約一杯だというので期限を伸ばすか、返金をと言ったとたんに予約が取れた
2・1回目の施術の際に、自己処理(毛そり)をして来るように言った言わないの争いになり、最終的に剃ってくれたはいいが、乱暴に剃ったので肌荒れが酷かった
3・二度目の予約前日に都合が悪くなり電話するも留守番電話伝言を残し翌日電話し予約変更の際には何の注意も無く変更して頂く
4・変更した予約日に行くと、予約した日とは違う過去日が予約されていて、当日来なかったので当日キャンセルとして、3の『当日予約キャンセル』と含め既に、回数券は使用済みだといわれました。

3.4の当日キャンセルの注意は会員カードに(物凄い小さい字で)『当日のキャンセルは、キャンセル扱いにとみなされる場合も有ります※キャンセル扱いは1回の施術済み扱いとさせて頂きます』とコメントさせてもらっているので、電話の際にも当日来られなかった際にも『キャンセル扱い(一回分無効)は伝えてない』と言いきり、ありえない対応です。

今の気持ち  プンプン

全12件中 11-12件 を表示

No.3 参考までに さん 女性 20代

2014/01/31 14:55

契約する前に聞きたい事があり電話しました。
とんでもなく態度が悪かったです。
安かったのでここに決める覚悟でしたが、一瞬でゼロになりました。
電話してみて本当に良かったです。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 脱毛ではないですが。。。 さん 女性 20代

2014/08/09 17:40

脱毛ではなく、痩身メニューで行きましたが、おすすめしません。
対応も悪いですし、予約もとれません。掲載されていた広告の内容と実際の施術内容がちがいます。お店の都合が中心のサロンです。不衛生だと思ったのが、使用したホットタオルをまたホットスチーマーに直されてた。。なぜ潰れずにお店が続いているのか不思議です。

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 驚きが隠せません さん 女性 20代

2015/07/26 23:07

他のサロンにも通いながらこちらにも通っています

お客様への配慮や気遣いが感じられません

他のサロンにも通っているので違いが明らかに分かります

衛生面への疑問、、、。前の方の施術が終わってお客さんが出てこられてからすぐに同じ部屋に呼ばれました!
え?タオルとか替えてるの?
ゴミ箱などチェックは?
びっくりしました

決定的なのは、脱毛器のあて方ですがかなり飛ばし気味です
あり得ない速さで施術が終了します
効くわけがありません

会話も前回質問された事を聞かれたり、、、。
問題外です。。。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 不衛生 さん 女性 20代

2015/09/10 16:47

クーポン利用で3回ほど通いましたが、着替え終わったら自分でスタッフを呼ばなければならない、着替えのタオルはボロボロ(3回目のときオープン時間に行ったのですが、タオルが湿っていて気持ち悪かったです)店内で履くスリッパもボロボロで汚い、全体的に清潔感皆無、お店を出るときは見送り等は無く、見えないところから「お疲れ様でした〜」の声だけ。初回からもう行きたくないなと思っておりましたが仕方が無いので消化しました。今まで脱毛サロンは何箇所も行きましたがワースト1ですね。

今の気持ち  プンプン

 

No.9 ひどい さん 女性 30代

2015/11/06 20:25

私もここでひどい対応をされました。
明らかにサロンのミスであったのに、私が自分で色々と確認をさせられ、手間はかかるわ通話料は700円ほどかかるわで散々でした。
サロンのミスであったことが明らかになった時も一切謝る事なく、無責任な対応をされたため苦情を言った所、お客様も来たくないと思うので返金しますね。と。
常に謝罪の気持ちがなかったのがありえないと思いました。
もちろん使った時間もお金も返ってこず、もう通う事もないので本当に無駄でしたし嫌な気持ちだけが残りました。
何人の方かに対応していただきましたが全員言葉遣い、態度がひどいです!!

今の気持ち  プンプン

 

No.10 やっぱり さん 女性 20代

2016/06/07 00:59

電話や接客の態度が悪いな…と私も感じました。
ここを見てやっぱり他の人も思っているんだなぁと。
店側の都合で動いています。
予約よりも早く来てほしいと電話がかかってきたこともありました。
施術も疑問だらけでした。

今の気持ち  プンプン

 

No.11 なな さん 女性 30代

2016/08/08 10:17

初めてvioを施術してもらいました。グルーポンで6回7000円ほどだったので、顔のフォトも同料金、同回数でつけてもらいました。回数分通いましたが、こちらの店舗は全く効果がありません。ダメ元で通ったのでクレームはつけませんでしたが、当てムラと言うか、当て方が雑で当たっていないところが多いです。
例えば、Iラインは片側4照射部位上は3照射。他店に行き、満足している子に聞くと、vioは当てムラがあったらダメだからぴっちり隙間なく当ててくれて4回どころか、倍は当ててもらってると。
顔のフォトは他店で経験がありますが、当てムラだけでなく、効果ゼロ!6回当てても薄いシミさえ無くならないし、産毛も薄くならない。何より、マッサージでさえ出るはずのハリもゼロ。交通費込みの2万だから許せるけど、五万だったら争ってでも返金してもらいます。

とにかく、最後は契約したこともしてもらえない上、男性とカーテンを隔てて隣同士とか当たり前の状態での施術で、ありえませんでした!

今の気持ち  プンプン

 

No.12 ななし さん 男性 30代

2017/05/04 23:38

こんな店ありえません。
細かくは書きません。
最近の口コミは良いことが書いてますがスタッフが記入しているのです。最低な店です。資格持ってるスタッフもいません。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
123

 注目中
0

 投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

なな
さん(1)
脱毛ではないですが。。。
さん(1)

さん(1)
不衛生
さん(1)
まるこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.