みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿クレアクリニックで予約を入れてみましたが

新宿クレアクリニックで予約を入れてみましたが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じゅん さん 女性 20代

2012/10/18 19:36

今週末に新宿クレアクリニックで顔と全身脱毛のカウンセリングを予約してみたんですが、どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?
評判は良さそうなんですが…
脱毛自体が初めてなので、ちょっと緊張しています

今の気持ち  はてな

全33件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 まりか さん 女性 20代

2012/11/03 23:25

私はクレアクリニック全身脱毛しました(*´ω`*)
皆さん優しくて安心できるところでした。
脱毛の後のアーユルヴェーダが超気持ちよくて、お得な気がしました(*´▽`*)
 脱毛したら、自己処理しないですむから楽チンなのよね。
もっと早くにいけば良かったなぁと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ようこ さん 女性 20代

2012/11/26 05:17

ここは照射がヘタなのかまばらで打ち漏れが多いです。安いから仕方ないのかもしれませんが。。。

 

No.4  さん 女性 20代

2012/11/28 01:12

»No.3へのレス

>ようこさん
そうか?
あたしもクレアに通っててもう4回目だけど1回も打ち漏れとかないけど。
今までいった脱毛サロンと比べ物にならないくらい毎回丁寧に細か〜く脱毛してくれるし、好印象しかないけどな。

それにあんだけ親切なスタッフさんたちなんだから打ち漏れしたって言えば丁寧に対応してくれると思うけど。言ってみれば?

 

No.5  さん 女性 20代

2012/11/28 01:41

>じゅんさん
あたし友達と全身で通ってるけど、ほんと良いところだと思うよ!
友達みんな絶賛してるもん。
まわりの友達にもけっこうおすすめしてるくらい。
スタッフさんの対応がとにかく良いから気持ちよく通えるよ〜☆
大正解って感じ!(笑)

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 ぶた さん 女性 20代

2013/02/24 08:48

7月から全身契約して通ってるけど、だんだん予約とりずらくなってきてる。
良いクリニックだと思うけど、脱毛のレベルは低いと思う。
頑張ってるのは看護師とカウンセラー
医者はちょー適当だよ。

しょっちゅう価格変わるし。
年中キャンペーンやってるね。

今の気持ち  はてな

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 のり さん 女性 20代

2013/04/27 22:56

ずっと全身脱毛をしたかったのですが、地方に住んでいるので通うの大変だし、全身脱毛は1日でやってくれないクリニックばかりだったので、ずっと迷ってあきらめかけていたところに新宿クレアクリニックをみつけました。最初は1日で全部やってくれるというとこだけにひかれて行ってみたのですが、ほんと〜に全部がていねいで皆さん優しい〜(^o^)3回終わってかなりへりました。次が楽しみです♪

今の気持ち  嬉しい

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
117

 注目中
0

 投稿者数
22

参加中のメンバーはいません。

ようこ
さん(2)
えりな
さん(2)

さん(2)
ぬん
さん(1)
あや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.