みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿クレアクリニックで予約を入れてみましたが

新宿クレアクリニックで予約を入れてみましたが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じゅん さん 女性 20代

2012/10/18 19:36

今週末に新宿クレアクリニックで顔と全身脱毛のカウンセリングを予約してみたんですが、どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?
評判は良さそうなんですが…
脱毛自体が初めてなので、ちょっと緊張しています

今の気持ち  はてな

全33件中 31-33件 を表示

No.31 ようこ さん 女性 30代

2017/10/12 23:26

土日の予約が全くと言っていいほど取れません。 希望の日時をネット上で予約したら、予約取れず。週末希望なのでしょうがないか、と思い、 「日付が変わるタイミングで予約してください」との言葉通りに再チャレンジ。 今度は 「ようこさんの数秒前の方で満杯になってしまいました」 「日付の変わるタイミングで予約してください」とのこと。 もちろん日付が変わる少し前からスタンバイして、日付が変わるそのタイミングで予約しています。 どんなに良いクリニックであろうと、通院できなければ意味がないと思います。 解約しようと思っています。

今の気持ち  泣き

No.32 えりな さん 女性 30代

2018/03/23 17:43

痛くて耐えられませんでした。『痛い』って、言っても、何にも変えてくれず、4時間地獄でした。終いには、『太ももは痛そうにしてましたけど、初めてにしては、強いですね』て、サラッと言いやがって、いじめとしか思えませんでした。更に、眉下の剃毛の際に、まつ毛にシェーバーが当たり、まつ毛が数本短く切られてしまいました。その対応も、ふざけた対応で、プロの人がやってるとは思えない、レベルの低い人材ばかりですね。そちらの過失で、解約に至ったのに正規料金の支払額を要求されて、納得がいきません。こちらと契約した自分が、バカだったと、反省してます。

今の気持ち  プンプン

No.33 えりな さん 女性 30代

2018/03/23 17:48

痛いですか?て聞いてくるくせに、こちらが痛いですって、言っても、何にも変えてくれず、4時間地獄の時間で、二度とやりたくありません。終いには、『太ももは、痛そうにしてましたけど、初めてにしては、痛みに強いですね』て、サラッと言われ、はあっ?て、感じでした。
眉下の剃毛の際に、シェーバーで、まつ毛を数本短く切られました。その後の対応も、素人レベルの対応で、余計にこちらの怒りが増し、バカな人材しかいない会社です。そちらの過失で、解約したい気持ちになったのに、正規料金の金額を、丸々提示してきて、話す気にもなりません。こんな所と契約をしてしまった自分の頭が悪かったと思うしかないです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
117

注目中
0

投稿者数
22

参加中のメンバーはいません。

ようこ
さん(2)
えりな
さん(2)

さん(2)
ぬん
さん(1)
あや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.