みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステ脱毛ピュア

エステ脱毛ピュア

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 20代

2007/12/19 14:12

エステ脱毛ピュアに通っている方効果はどうですか?教えてください。

今の気持ち  はてな

全151件中 21-30件 を表示

No.21 みかん さん 女性 20代

2009/12/15 22:01

現在通っています。毛は薄くなってきてますが、正直効果があまりないです。

スタッフの対応も私語が多く、丁寧さに欠けるところがあります。
そして、以前まで前日キャンセルはOKだったのに、前日キャンセルは7時までにしないと、キャンセル料が発生することや、前までお店で施術前にシェーバーで処理をしてくれていたのに、突然「家で処理をちゃんとしてきてください」や、「そり残しが多い」など、強く注意を受けました。その様な変更があったのは、まったく聞いてなかったので、とてもびっくりしました。

通っていて、あまりよい気はしません。
改善してほしいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.22 くぅ さん 女性 20代

2010/01/02 18:53

私はエステ脱毛ピュアを情報誌で見て、行ってみようと思っていました。
メアさんのコメントを見て他のエステサロンを探してみようと思いました
ありがとうございます

 

No.23 クロミ さん 女性 20代

2010/01/07 14:38

全身1年くらい前から通いはじめてますが脇やVゾーンなどの毛がしっかりしてる部分はある程度減ったかな?と言った感じですが、その他の部分はまったく効果がわかりません。「効果がわからない」と言えば「保湿してますか?自己処理しすぎではないですか?」といつも同じ質問。機械の威力もとても弱いです。以前にレーザーもしていたのであまりの痛みのなさに驚きました。やっぱりその分、効果もありません。同じ光脱毛でも店によって機械も違うのでいろんな脱毛店に行ってみてパッチテストを受けて機械の違いを比較した方がいいですよ☆

今の気持ち  泣き

 

No.24 レオン さん 女性 30代

2010/02/01 20:08

全くお勧めできません。
半年前から通っていますが、殆ど変化はありません。

私は以前、皮膚科のレーザー脱毛に何度か通っていましたが、あまりにも高額だったため(両脇1回1万円、両腕下1回2万円など)、お安かったこのお店に変わりました。
両脇、両腕両脚下のコースを申し込みましたが、両腕両脚上も一緒に申し込んだ方がいいと、それはそれはしつこく迫られましたが、何とかそれは回避しました。
今は回避して正解だったと思ってます。

毎回「脱毛の状態はどうですか?」と聞かれますが、「殆ど実感ありません」と返事してます。
以前通ってた皮膚科は高かっただけあり、1回でもかなりの脱毛効果がありました。
私の場合、既に何度か脱毛をしてあるので、最初からかなり薄くなってるにも関わらず、効果が実感できないって・・・
しかも、毎回2人がかりで一気にレーザーを当てられますが、同じ時間に初めていながら終わる時間が違うってどういうこと?
右腕はあっという間に終わって、左腕はまだ途中とか・・・
私の腕や脚の長さが左右違うとでも?

ここの従業員の下品さにも閉口しますね。
コギャルのようなお化粧して、言葉遣いも全く教育がされていません。
レーザー当ててるときも、片手はポケットに入れたまま、やる気なさそうにしてます。

それと一番気になったことですが、ここで最初に支払いをした際にカードで一括払いにしました。
で、そのときに貰った伝票控えというのが簡単なレシートのみ。
おかしいなと思って後日カード会社の明細を見てビックリ!
エステピュアからの請求が、なぜか「シンガポール」からの請求になってました!
後で知ったことですが、客からの返金請求があったときに、海外の会社を経由させてると返金手続きが面倒なことになって、客に返金を諦めさせることができるとか。。
この会社は、最初から客の苦情があると想定した上で、このような対策をしてるんだと思います。
みなさんも、お気をつけ下さい!

今の気持ち  プンプン

 

No.25 pure さん 女性 20代

2010/02/01 23:56

»No.24へのレス

何処の店舗ですか?pureは左右で機械の台数が違うので終わる時が違うのは仕方ないと思います。

3台の機械なんで一台で当ててる方はどうしても遅くなると思います。

あと私は契約書とかの控えも領収書と一緒にもらえましたよ。

私は結構効果あるので満足です。

 

No.26 ナイチンゲール さん 女性 20代

2010/05/14 01:29

通って半年くらいなんですが、スッタフさんの言うとおりに保湿自己処理を減らせばだいぶ薄くなりました。
脱毛というのは永久ではないので残ることは必ずあると思います。

かなり剛毛肌荒れも酷かったんですが今ではツルツルしてきています。

あと、シンガポール経由での引き落としではありますが、結構エステサロンでは使っていますよ。私も以前はエステ関係で働いていたので分かります。
あれは解約とかを避けるために使っているわけではないのであまり適当な事は書かないほうがいいと思います。
やっぱり肌に合う合わないはあると思います。なので自分に合う所を探すのは大変だと思いますが、私は良かったと思っていますし、スタッフさんは若いですが良く話してくれるし前回話したことも覚えててくれたりとフレンドリーさがあるので、そういうのが好きな方は効果がでたりしたら本当に楽しいと思います。

確かに言葉づかいなどはもっと教育したほうがいいと思います。

 

No.27 アンママ さん 女性 30代

2010/05/15 01:05

腕+足2年コースに通ってましたが電話応対の悪さと施術の雑さにビックリです。スタッフの見た目も本当に大丈夫なの?と思わせるコギャルメイク。挙げ句の果て、予約を受けながら当日期限切れの為こちらのミスですが施術できないと言われ…自己管理かも知れませんが前もって案内があってもいいんじゃないでしょうか?全てが不快で2度と行きたくないですね。

 

No.28 みー さん 女性 20代

2010/05/19 12:53

»No.27へのレス

脇、V、肘下、膝下で以前2年間通いました。
肘下、膝下の細い毛には割と効果がありましたが、脇とVは気持ち減ったかなぐらいです。
現在医療レーザーで通っていますが、エステの光で2年間12回照射したと伝えたところ、大変驚かれました。
それぐらい効果がないのでお金の無駄だと思います。
絶対にやめておいた方がいいです。
ちなみに医療レーザーだと脇は1回でかなり減りました。
あと5回も打てば終わりそうな気がします。

 

No.29 もん さん 女性 30代

2010/05/20 08:13

後悔してます。
5年以上前に全身脱毛で通ってましたが、まったく抜けきらず。
当時はかなり高くて顔も合わせて50万近くしました。
最近やり直そうと思って「2年の保障期間が過ぎても1箇所5000円でやり直す」と聞いていたので問い合わせたら
「今はそのようなことしてません」と言われ・・・
「契約時にそのような内容になっている」と聞いたら、「調べて折り返す」と電話を切られてそれから約半年一切電話はかかってきません・・・。
いい加減な経営です。
店長すら昨日今日入ったようなギャル系の子で、本当に任せて良いのかすごく不安になります。

 
No.30

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
584

 注目中
1

 投稿者数
113


ゼロ
さん (2)

かやん
さん (1)

biora
さん (1)

しぃたん
さん (1)

アンママ
さん (1)
ああ
さん(4)
まあ
さん(3)
匿名
さん(3)
ひと
さん(3)
free
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.