みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > クレアクリニックについての口コミです

クレアクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みーたん さん 女性 20代

2012/11/23 23:26

この口コミ広場も参考にして新宿クレアクリニックにいくことを決めたので、同じように迷われている方に参考になればと思って投稿します(#^.^#)

HPの雰囲気が素敵だなと思ったのでとりあえずカウンセリンにいってみようと思ったのですが、HP通り綺麗で素敵な空間でした☆
勧誘がしつこいという口コミもありましたが、全くなくて、親身になって相談にのってくれたという印象が強く残ってます。

まだ1回目が終わったところですが、すでに効果を実感しています!
痛みも思ったより少なくて、こんなんだったらもっと早くやっておけばよかったと思いました(笑)

最後に塗ってくれるアーユルヴェーダの香りもすごい匂いで、ちょっとしたエステ気分を味わえます☆

やってくれる看護師さんも痛みはどうか、寒くないかなど気にかけてくれるので、安心して身を任せられます(笑)

これからの毛のなくなり様が楽しみです☆

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 脱毛まにあ さん 女性 30代

2013/01/22 05:13

ここってリゼクリニックと関係ありますか?
ホームページがよく似ているので経営が同じなのでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.2 Y.M さん 女性 30代

2013/01/23 10:17

新宿クレアクリニック、ここはかなりオススメです。
全身脱毛は長年したかったから色んなクリニックに行って同じような質問をしつこいくらいにして反応を見ました。(笑)
一切の勧誘もなく、どこまでも親身で正直に話してくれたのはここだけ。
脱毛してくれるスタッフさんも知識が高くてどんな質問にも的確に答えてくれたから、不安のかたまりが解けました。
脱毛は痛い場所もあるけど効果も一回目から実感できたから今後が楽しみ!
今ではクレアクリニックのスタッフさんがかいてるブログのファンです。(笑)
ここならもっと早く来れば良かったと思いました。

今の気持ち  嬉しい

No.3 みーたん さん 女性 20代

2013/01/27 00:40

»No.1へのレス

リゼクリニックカウンセリングに行きましたけど、経営者が一緒なのかはわかりません(汗)
特に経営者は気にしてませんでした(-_-;)
色々HPもみましたけど、私はそんなに似てるように思いませんでした(笑)
リゼクリニックもカウンセリングに行ってみましたが、クレアクリニックと同じような感じは特に今振り返るとそんなになかったかなと思います。
でも先生は丁寧に説明してくれましたし、受付の方の対応もよかったですよ!
その中でもクレアクリニックのスタッフの方の対応がとてもよくて、本当に親身になってくれたので私はクレアクリニックに通うことに決めました☆
この間2回目が終わりましたけど、変わりなく店内は綺麗でアーユルヴェーダのオイルでお肌はしっとりするしいい匂いだし、スタッフの人たちの対応にとっても満足してます(#^.^#)
質問の答えにはならないかもですが、参考になれば嬉しいです☆

今の気持ち  楽しい

No.4 みーたん さん 女性 20代

2013/01/27 01:17

»No.2へのレス

私も色んなクリニックにカウンセリングにいってクレアクリニックに決めました(笑)
本当に親身になってくれますよね☆
感動してしまいました(笑)
私もブログ読んでます!(笑)
クリニックや脱毛以外のことも書いてあってすごい勉強になるし、面白い!
Y.Mさんも同じように感じてるんですね?
お互い頑張って毛、なくしていきましょう〜(#^.^#)

今の気持ち  嬉しい

No.5 みーたん さん

2013/01/27 23:52

ずいぶんといい書き込みがたくさん、こんなにいい書き込みがたくさんあるクリニック見たことないです!!

がんばってますね、クレアクリニックの方は!!

信用できるいい書き込みが本当にたくさん、みんなクレアクリニックに行かないとですね!

それにしても書き込みよ過ぎますね!

不自然に感じるぐらい、多い!
でも本当にいいクリニックなんでしょうね!!ね!!

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
35

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

みーたん
さん(4)
脱毛まにあ
さん(1)
ちぃ
さん(1)
Y.M
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.