みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 錦糸町 kocomo(ココモ)

錦糸町 kocomo(ココモ)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひより さん

2007/12/28 00:22

錦糸町にあるkocomo(ココモ
http://www.kocomo.info/index.html
に通っていらっしゃる方いますか?

すごく興味がありますので、施術の効果やスタッフの対応、
お店の雰囲気などなど
なんでも良いので体験談を伺いたいです!

どうぞよろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全57件中 51-57件 を表示

No.48 被害者 さん 女性 30代

2010/01/12 14:40

色んな方の意見を拝見させて頂いている中で私の知っている情報がお役に立てるかもしれないと思いカキコミしました。
まず、お店の経営者が以前の女性店長(清水 宏美)から(永井 定太郎)へ変わってから売り上げ低迷→夜逃げになっている事。クーポンランドにも広告費を支払いせずに連絡が常に留守電になっている事、本所警察の保安課担当の方と現在連絡を取っていますが、会社の登記簿で清水と永井の住所を私は知っているので一度訪ねてみようと考えてます。ちなみに、台東区と杉並区に住んでいますよ!

 

No.49 被害者 さん 女性 30代

2010/01/12 14:49

ちなみに、ワンピースさんの書かれているオダさんと言う人は、警察とクーポンランド担当者の話によると情報を提供してくれた人のようですよ!他にも何人もの人が有力情報を提供してくれているらしくその中の一人の方がオダさんだと聞いていますけど…

 

No.50 shion さん 女性 30代

2010/01/15 16:28

私は倒産を正式に知ったのは今日です。
最後に行ったのは10月で、その後11/28と1/9に予約を入れていましたが忙しくて行けず、予約を取り直さなきゃなぁと昨日電話してみたら・・・「現在使われておりません」一瞬耳を疑い、再度掛け直すも同じでした。

契約は08年3月で、全身でした。
前に通った所は回数の割りに高かったのでkokomoの値段の安さですぐに飛び付いてしまいました。分割で全額を払い、20回のうち残りはあと14回もありました。
今思うと、口コミなどで調べず安易でした。

平日に消費者センターには行けないし、土曜日は第二・第四しか営業していないので、早くても来週。
とにかく状況だけでも知りたかったので、
迷惑と思いながらも、1Fの焼肉店に電話して不動産屋を教えて貰い、そこで聞いたら「10月末で賃貸契約が切れています、詳しくは管轄の警察署の保安課に掛けて下さい」と言われ、初めて状況を把握しました!!!
保安課の担当の方には「次回の予約を取る意志があったので詐欺をしようと思った訳では無く、夜逃げでしょう」との事でした。

調べているので分かり次第ご連絡しますとの事でした。前経営者とは連絡は取れているそうです。

他の方の書き込みによると台東区と杉並区に
住んでいるそうですね、私もご一緒したいです。気持ちが収まりません。
一人一人の力は小さくても、皆でまとまれば大きくなると思います!

今の気持ち  プンプン

 

No.51 まゆ さん 女性 10代

2010/01/15 19:34

はじめまして。私も本日予約していたのでお店に行ってきました。びっくりしちゃいました。私は12回の8回目でしたがむかついています。近くの交番に行きはなしをしたら警察は事件にできないという結果を聞きました。民事で対応をお願いしますとのことでした。また、書き込みを探してみたらと言われ検索していてこちらにたどり着きました。

 

No.52 いわ さん 女性 30代

2010/01/17 14:24

私も明日予約が入ってまして、、、予約変更の電話をしたら、現在使われておりません、になってました。。。つぶれたんですか?

 

No.53 永井って! さん 女性 20代

2010/02/13 02:22

2007年秋に突然倒産した、アイスクリスタルという
藤沢とお茶の水にあった脱毛サロンの代表が、
永井定太郎でした。私はここの被害者です。
そのサロンは9月ぐらいまで普通に開いていたのに、10月に入ってから予約をしようと電話をかけるとケータイに転送され、留守電に切り替わってしまう。挙げ句の果てには「録音がいっぱいです」になって、留守電を残すことすら出来ないまま店舗はもぬけの殻、という状況でした。
一度だけ永井本人が出たときは「川口に移転するけど詳細は未定!続けたければ川口まで通え」的な不遜な態度でした。しかも川口店も、結局オープンせずじまいだったようです。
(「脱毛 アイスクリスタル」でネット検索すれば、情報が出てくると思います)

永井はまた同じこと(エステサロンを開いて、一見低料金を装って顧客を集め、金を持ち逃げ)してるんですね。誰かが入れ知恵して、お縄になるすれすれのところで逃げおおせてるんでしょうけど、いつか天○が下ると思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.54 れいこ さん

2010/04/23 18:13

»No.47へのレス

なぜスタッフさんが新しい場所で働き始めているのを知っているのですか?本人から聞いたのか憶測なのか教えてください。本人が言うはずないと思いますが。

 

No.55 れいこ さん

2010/04/23 18:15

»No.48へのレス

その後、台東区杉並区に行かれましたか?

 
No.56

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.57  さん 女性 30代

2014/05/16 10:59

私も通っていました。
しかも頭にくるのが、本所警察の保安課に以前連絡したのですが、最近また連絡をしたら、そんな話は知りませんと言われました。
結局何もやってくれていなかったんです。
本当に頭にきました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
銀座BCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
39

 注目中
3

 投稿者数
45

参加中のメンバーはいません。

ひより
さん(3)
被害者
さん(3)
B
さん(3)
O
さん(3)
ポンポコ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.