みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 小顔エンジェルリフト

小顔エンジェルリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kiko さん 50代

2013/02/23 13:08

3D小顔エンジェルリフトしてしまいました。ヒアルロン酸の注射希望で行ったのですが、いい年をしてばかでした。年齢とたるみを気にしているところに弱みにつけこまれ、とても悔しいです。決して説明ほどの簡単な施術ではなかったし、3日目でも痛みは取れません。金額ももっと良心的な値段で施術するクリニックがあることも後で知りました。家族でハワイ旅行できたでしょう。施術後は狐みたいな顔になりましたが、「このくらいでないと、結局何してるかわからない」とドクターから言われたのはがそれは直ぐに戻ってしまうということだったんでしょう。
いつまで痛みに耐えなければならないのか。。せめて少しは若返ったと自分を慰めながら、この悪夢を教訓にしつつ、早く解放されて前を向いていく努力します。

今の気持ち  泣き

全24件中 21-24件 を表示

No.15 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/08 22:51

»No.14へのレス

ゆうさん
確かに、術後数ヶ月経ってからの報告は少ないですね。特に綺麗に仕上がったという方はカキコミもしないのかもしれませんね。
綺麗になったよ!っていう報告があると安心できる人も増えるのでしょうけど…実際のところはどうなんでしょうね。
満足してる方と後悔してる方の割合って…

私は今日も今寝る前だけは痛み止めを飲みました。
仰向けになると頭の中の傷がズキズキピキピキ痛いです。
タンコブみたいに両側ポコっと腫れてます。
ハゲができたという方も結構多いようですが、今のところまだ見つかってませんσ(^_^;)見つからなくていいですが

頭洗っても筋肉痛のような痛みに私も早くなりたいな!
恐る恐る撫でる止まりです。
耳の穴に指入れたらピキです(笑)

こんなに痛いと思っても見ませんでした。本当アマかったなー(。-_-。)

また経過報告します。
ゆうさんの報告も楽しみにしてます(^○^)

 

No.16 ゆう さん 女性 30代

2013/05/10 14:41

今日で10日目、側頭部はミミズ腫れくらいの膨らみです。
触ると打ち身をさわってる位の痛みはありますが、触らなければ
全く痛くなく、引っ張られてる感覚にも慣れたせいか気にならなくなりました。

因みに9日目の昨日、縫った所が痒いので、頭の中をサワサワしてたら手に異物感をかんじ、糸が出てきた!!と若干焦りましたが色々触ってたら取れてカサブタでした。
3ミリ位のカサブタでしたが、カサブタでくっついていたと思われる髪の毛が8本位抜けました。ハゲてはないです。

髪が糸に巻き込まれた様な違和感を感じてたのですが、
カサブタが取れたのと一緒に解消されました。
ご報告まで。

 

No.17 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/12 11:31

こんにちは
今日で8日目になりました。
昨日の夜から初めて痛み止めを飲まずに寝ることができました。
横向きもできそうでしたがなんとなくまだ痛いのでやめときました。

夕方から顔がパンパンにむくんでくる感覚があります。
鏡を見ると大した変化はないのですが、術前にしてたマスクと同じものを使用すると、頬にクッキリ跡がつきます。前はつかなかったのに。まだ少し腫れてるのでしょうか。もはや見慣れてしまってよくわかりません(^^;)

わたしは術後直後の不自然さを恐れ(家族に内緒でやろうとしてたので)ぎりぎり変化が出るだろうという低レベルの引き上げなので、あまり劇的な改善は見られませんでした。
輪郭が少しスッキリした感じと、口元のもたつき、だぼつきみたいなのが解消されて肌は綺麗に見えます。頬のたるみで少し下に垂れてた目も、ちょうどいい感じです。
でも誰も気づかないでしょうねという微々たる変化です(笑)

■術後一週間目ではまだ目の下あたりがすこーし腫れていました。
■こめかみの位置は落ち着いて見えます。
■耳の前の線は右側だけ消えました。左側は、線がまだ残っていて、下に下がろうとする力と糸の引き上げで、耳になんか詰まってるような圧迫感があります。
■頭洗ったりするのはまだ痛くて怖いです。
■笑うと頭の傷とかなんかそこらじゅうがまだ痛いです。
■口はだいぶ開くようになりましたが、思い切り開けるのはまだ無理です。舌は自由に動かしても痛くなくなりました。
■目は少し切れ長になってます。

術後は本当に後悔の嵐で鬱に陥りましたが、今は毎日良くなっているのを楽しみにできるようになりました。

また報告します!

今の気持ち  楽しい

 

No.18 ゆう さん 女性 30代

2013/05/14 18:17

今日で2週間経ちました。
二日前、縫った所の髪の毛が結構抜けて、ハゲっぽくなりました。
でも、糸を出し入れした入り口の所なのでそんなに気になりません。
アップにしたらわかるのかしら?
私はショートヘアなので全くわからないです。

昨日妹に会った際に、手術したことを言ったら、ボトックスが効いてるのかと思った!顔が小さくなって、25歳位に見える!私もやりたいと大絶賛でした。
ハゲも見せたけど、全然気にならない位だと。
すっごく痛いから、考えてやるようにクギはさしておきました。

今回の手術は今までちょこちょこ、整える為の手術をしましたがどれよりも痛かったです。
まだ出来たばっかりだから、糸が太かったりして、ダウンタイムが長くなりがちなのかもしれませんね。
10年後位にまた改善されたのができたらやっても良いかも。

旦那さんにはバレませんでした。
術後当日は出張の為、不在で二日目は飲み会で酔ってたのと私が具合悪いと、マスクして寝込んでたのが良かったのでしょう。
流石に当日はバレると思うので皆さん気を付けてください。
来週は美容室に行こうと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.19 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/15 23:36

ゆうさん妹さんに大絶賛て羨ましい限りです!いいな〜
わたしの方はというと、10日目にそこそこ仲の良い友達に会ったら、「なんか顔腫れてる?」と言われてしまいました。
やはり横幅が広がってるせいかな?かなりショックでした。
もうこれ以上リフトの影響でほっそりする事は期待できないので、ボトックスの効果を待つしかないようです。。。

あと、抜け毛がひどいです><
やっぱり傷のあたりが小さいハゲになってます。もうこれも本当にショック><毎日おぞましい抜け毛に背筋が凍ります。

綺麗になりたかったんだけどな〜
イマイチ効果がわかりません・・・

ここのサイトで育毛剤をもらったってよく見ましたが、病院行ったらそこそこにいい育毛剤貰えるのでしょうかね。

ゆうさんは術後、経過見せに病院に行く予定はありますか?
私は育毛剤でも貰いがてらこれで手術の意味はあったのか聞いてみたい気もします。

今の気持ち  ショック

 

No.20 ゆう さん 女性 30代

2013/05/16 14:53

ションボリさん、効果あんまり感じないですか〜…
あんなに痛かったのにそれは残念ですね…
術前の真顔写真とか撮らなかったですか?
私は有るので、引き上がりをかんじてます。

とはいっても本当にチョットの違いですよ、私は劇的な
変化は求めて無く、調整をしてるので…

頭の毛は先週日曜日だったかな?ごそっと抜けて血の気が
引いたけど、もう抜けなくなりました。
頭のなかに二箇所ずつちっちゃいハゲが出来てるけど、
あんまり気になりません。

今のところ順調なので、病院に経過報告の予定は無いですよ〜
でも、高いお金払ってるんだから聞きたいことはハッキリ聞いた
方が良いと思います!

 

No.21 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/16 16:23

ゆうさん

そうですね順調なら行く必要はないですよね。
わたしも術前に写真撮ってあります。
比べると若干、微妙に顎のラインはすっきりしていて、たるみは軽減してます。でもこめかみ付近は逆に面積広がってるので、なんとも・・・プラマイゼロみたいな・・・どっちを取るかだったのかもしれませんね〜
でも肌は綺麗になったように見えるので気持ちプラスということにします^^
でもなんだか今までたるみで逆に閉じてた毛穴が、全部開いちゃったのか、テカりハンパないです(笑)
あぶらとり紙使うと余計に油出ちゃうらしいので、手の甲で抑えたり、頑張って我慢してます。

ボトックスの効果が出てきたらもうちょっとたるみそうだからそしたらサーマでもしてもらいに行こうかな。。。

糸って何本入れられるんですかね。考えるとコワイw
そしてもう二度と経験したくないw痛いしーーー><

それではまた^^


今の気持ち  はてな

 

No.22 アップルパイ さん 女性 20代

2013/07/19 02:44

レーザー治療目的で、クリニックに訪問。
レーザー治療など初めてで
ビビリな私はカウンセリングをしっかり受けてから
レーザー治療を考えようと思っていました。
レーザー治療の説明を受け、
この時点でも考える時間も貰えず、
やるか?やらないか?と責められてるようでした。
迷っていると、他気になるところありますか?
と言われて、顔がデカイと言われるので
小顔になりたいですね。と適当に解答。
ここからです。
ものすごいスピードで話は進み、
なぜか、レーザー治療の方向ではなく
小顔のフェイスリフトの方向へ。
今思えば強すぎる勧誘です!
先生の診察を受け、今日リフト手術をすれば
このお値段でレーザー治療も付けます。と
お得的な情報をたくさん言われて、
とりあえず受けなければならない流れに…。
でも、やはり私はそんな小顔目的で
クリニックに来たんじゃないし、断りました。
しかし、もう手術の用意をしているので。
と一点張り!
それでも今日じゃなくて違う日にしますと
言っても、今日じゃないと安くならないなど
今日受けなければならない状況だと
たくさん言われ、(本当にしつこい)
決して安いわけじゃないでお金の都合もあるので
と言ってもローンがあるので大丈夫ですと。
オペ室に連れていかれ、そこでも手術を拒みました。
しかし、もう用意してますし必ず綺麗になります。と
だんだん私自身、諦めが出てきて、
しぶしぶ手術を受ける。たまらなく痛い!
手術後、あまり変化なし。
その後会う知り合いにも痩せたね。と
言われることもないし、
自分から痩せたと思わない?と聞いても
変わらないよ。と言われます。
騙されたような気分です。まだ私は若いし
たるんでる訳でもないのに、
こんなことに巻き込まれて精神的にきています。
誰にも相談出来ないし。つらいです。

今の気持ち  プンプン

 
No.23

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.24 ミラクル さん 女性 30代

2014/11/28 23:51

私も今日、糸のリフト ミラクルリフトをSBCでしてきました。
受付で一時間前に来院といわれたので、行ったのに実際に手術室に通されたのは二時間後、体重をはかり点滴をしたが、先生が来たのは一時間後、無駄な点滴を流され術後のオシッコの量は半端じゃなかった。
看護士もプロ根性はなく、先生のプライバシーをペラペラ話す能無し・・・
先生の腕は腫れと頭痛がひいてからわかると思うけど、品川とドッコイドッコイかな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
63

 注目中
0

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

ションボリ
さん(7)
ゆう
さん(6)
のんの
さん(2)
あみ
さん(2)
のんた
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.