みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Jエステの脱毛

Jエステの脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆー さん 女性

2008/01/12 19:07

Jエステに2年間(計8回)通いましたが・・・少し減っているもののボサボサ生えています。

脇は3年目に突入しますが、まだまだ。。。
やっぱりクリニックに行けばよかった↓

しかも、この前までは「光脱毛」だったのに
気づいたら「保水脱毛」に変わっているし。

エステって信じられませんね
良心的な値段+東京のオススメなクリニックがあれば教えてください!!

今の気持ち  プンプン

全19件中 11-19件 を表示

No.10 えむ さん 女性 20代

2008/04/22 23:14

私もJエステに通っていました。3年目に入るのですが、脇・Vライン・ひざ下ともにまだまだボーボーなんです。初めは脇のキャンペーンで安くつくつもりでいたのですが、毎回ローションや美顔の勧誘がひどくて、契約しないと帰れない状況でした。しかも断ると態度があからさまですごく印象が悪かったです。予約の時間に行っても20分待たされるのはざらでした。それなのに私が5分ほど遅くなった時には、予約の時間が過ぎたので3か所のうちの2か所しかできませんと言われました。そんなこんなで結局60万ほど支払うことになりました。(ローションやアンチエイジング)高いうえに効果はなく、店員の態度も悪くさんざんで、とても悔しい気持ちでいっぱいです。みなさんには、同じことになってほしくありません。ちなみに京都店でした。

今の気持ち  プンプン

No.11 ルンルン さん 女性 30代

2008/05/10 23:31

私は3年前までjエステに通っていました。
4年かけて脱毛した箇所は、両脇下、両ひじ下、両ひざ下、鼻下、へそ下、手の甲です!
これも体毛が濃くてやっぱり、女性として綺麗でツルツルな肌を手に入れたいと思ってたから。皆さんのコメント通り、ローションの勧誘がひどくて、もう押し売りに負けた感じで購入していました。トータルで150万以上掛かりましたね。今は、毛が薄くてツルツルになった箇所と全然変わらない箇所とあります。jエステのスタッフの方の勧誘は怖いです。やっぱり、「どうしようかな」とか「高いな」と迷いが少しでもあるなら、「考えさせてください」など上手い言い訳をしてスルーしたほうが良いと思います。最後の方は、本当にお金が心配になってきたので、ローションを友達から貰ってまだ購入しなくてもいいとか言い訳して買いませんでしたよ。スタッフも顧客の反応を見ながら、勧誘しやすい人、難しそうな人を見てるだろうから、断るとこは断る!毅然とした態度で対応するべきだったと今になって思います。

今の気持ち  泣き

No.12 ミヨシ さん 女性 30代

2009/03/11 21:11

私は5回通って、わきはほぼツルツルになったので満足してます!
ローションもすごい良くて、高いけど買っちゃいます。笑 いくつかカウセリングしてもらったけど、jエステが私には1番合ってますね!今度はアンチエイジングの効果がやばいらしいので、やろうと思ってます。

今の気持ち  嬉しい

No.13 sizu さん 女性 20代

2009/03/23 18:23

私もJエステ通ってました〜脇ツルツルです☆
腕と足もやろうか悩んでます。とりあえずサロンを変えるのは怖いのでJエステに通うつもりです!
勧誘されないし、毎回担当の人と世間話ししながらで、とても楽しかったです。笑

No.14 りえ さん 女性 20代

2009/07/16 18:28

半年前まで、Jエステ渋谷に通っていました。
足・腕全部と脇の脱毛をしていたのですが、少しは減った気がしますが、彼氏には「これで脱毛言ってたの!」と言われるくらいボーボーの状態。
50万近く払ったのに…
接客は、基本お客さんを必要以上に褒めてきてバカにしてるのってほどイライラしました。
予約もなかなか取れないし。。。。。
ローションの勧誘もひどいし。。。。
全てに対して私には合わない会社でした。二度と行く気にはなりません。
もし、Jエステに通おうと悩んでいる人がいるならお勧めはしませんが、まずは安い脇脱毛を試してみてから考えてみてわ…

今の気持ち  プンプン

No.15 しぇる さん 女性 20代

2009/08/11 20:51

私も5年ほど前に行ってました…Jエステ
友人の会社の人の紹介で行って、そのまま入りました。

最初は脇だけだったんですが、お姉さん方の上手な話で膝下までやることに…

そしてもちろん化粧品をたくさん買いました(涙)
最初は頑張ってその化粧品を使って毛を減らそうと努力してたのですが…
途中から全然減らないことに気がついて、エステの人に言ったら「保水が足らないから〜」の一点張り。
数年後にはもう元のまんまです。
数十万が無駄になった気がします。
脇だけなら少しは減ってまばらになってますが。

実は今別のエステに行って脇を完璧にしてもらおうとしてます。
足は…本当にやったの??と言われました。

脇だけで量を多少減らしたいって方はいいかもしれませんが、化粧品購入、膝下等はお勧めできないです…

今の気持ち  泣き

No.16 ちい さん 女性 20代

2009/10/05 22:52

4年前にJエステに通ってました。
毎回凄い勧誘に嫌気がさして途中でやめました。
ローションも買わされほとんど使うことなく終わりました。
最近解約できることをほかのエステで教えてもらってローションのほうだけは、まだお店に残ってて引き取っていない分だけ解約しましたが数万円しか返ってきませんでした。
本当は家に何本も未使用のがあるのですが…。
全てにおいて説明不足で解約できることも知らなくて最低です。
私は「うちで働きませんか?」とまで言われました…。
脱毛もそうですがいきなり値段を叩きつけられて契約するまで色々と勧誘して、脱毛の施術をしたら次にローションの勧誘と次々と出てきました。
せっかく安く脱毛したのに結局ローション代を払ったらかなり高額でした。
ちなみにお値段は約30万円でした。

今の気持ち  プンプン

No.17 N さん 女性 20代

2009/10/05 23:20

毛深かったので8回では無理でしたが
今ではツルツルです^^
永久のキャンペーン中に契約したので
これから生えてきても安心だし、値段も安かったので私は満足してます♪

クリニックのほうが効果は高いけれど値段も高いので、勧誘を断れる強い意思があるならいいですよw

今の気持ち  嬉しい

No.18 せり さん 女性 20代

2010/10/04 01:52

脇の2年契約がつい最近終わったものです。

もともと、友達の勧誘で入ってみました。
脇だけなら結構安く行えると言うことで行ってみましたが、私が面倒くさがりやだったので、3ヶ月に1回のペースでは行きませんでしたし。

なによりも、勧誘とかがしつこくて…。
友達や会社の人の名前をピックアップしたりその場でメールを送ってのそれも嫌でした。なので、行く回数も減ったし…。確かに抜けるには抜けましたが…。結局はまたボーボーになってしまう…。
それを言うと、保水が足りないと言われる…。
保水用の化粧水の金額がバカにならないぐらい高いし、勧誘で安くなるって言うのもなんだかいただけなかった…。
なら、かみそりで剃った方がいいと思いました。

未だに、通って色々と抜いてもらっている友達にどうしても疑問を感じてどうしようもないです。
逆に上手く脱毛できて成功したと言う方もいるので、人それぞれだと思いました。

今の気持ち  プンプン

No.19 ぴぴ さん 女性 20代

2010/10/06 08:59

私の原宿店も勧誘が凄いです。
半額キャンペーンに負けて契約してしまいましたが、、、
半額キャンペーンでも6万ぐらいローンを組んでしまったので、今考えれば馬鹿っだたと思います。
そのローションがなければ抜けないというならばどこのエステもクリニックも使っているでしょうし、、、
脇以外5回ぐらいの契約なので脱毛がおわったら追加契約せず、クリニクにします。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
1

投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

ゆー
さん(2)
ナカ
さん(2)
ろここ
さん(2)
ぴぴ
さん(1)
りえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.