みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > クールエステティックについての口コミです

クールエステティックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

脱毛さん さん 女性 30代

2013/03/12 22:38

最初は対応よいのですが,だんだん雑になり,最後のほうには,まだ生えているのに,少しですよ〜とか言われ,最後まできちんときれいにしようと思っていないような感じがします.
また,不衛生な印象があり,担当の方の指がくさかったり,電気カミソリから,腋臭のようなにおいがすることがあります.消毒はしていないと思います.まさか,他人の陰部を剃ったカミソリで,顔を剃ってはいないとは思いたいですが,一人の担当者に一つしかカミソリが与えられていない様子です.他の方はいかがでしょうか?

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぽぽぽ さん 女性 20代

2013/03/16 23:43

あたしも経験ありです。臭いですよね。たぶん、自分専用のカミソリがあるんじゃないでしょうか?清潔につかってないと思います。あと、痩身系のメニューもやりましたが、全く痩せず、挙句の果てに「お客様の自己管理なってない」と言われました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
29

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

脱毛さん
さん(1)
ぽぽぽ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.