みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ 薬の服薬について

ミュゼ 薬の服薬について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴょんちゃん さん 女性 20代

2013/03/31 16:10

カウンセリングに行きました。
始めに質問項目等に記入し、部屋に通された後、精神安定剤の服薬を伝えると施術できないと言われました。
最初の説明では、常備薬を服用していても当日飲まなければ受けれる、また医者の許可がおりれば受けられると書いてありました。
HPには、お手入れできない持病が挙げられていますが、精神安定剤服用の方という項目はなく、該当するのは「その他、通院中の方」です。

しかし、始めからダメなのなら、なぜ「精神安定剤服薬の方」と明記していないのでしょう。それが無理なら、最初の説明でなぜ、薬を飲んでても大丈夫的な記述をするのでしょうか、、、。

質問項目は結構多く、その後の説明も含め、全部で40〜50分ほど拘束された後に受けれないと言われがっかりを通り越して悲しくなってしまいました。

始めから分かっていれば、割引キャンペーンの日程に合わせてわざわざ予定を空けて予約を取って、足を運んで、拘束される必要もなかったのに。
お客さんのことをもっとちゃんと考えてほしいと思います。

他の店で施術を受けている知り合いは、医者に確認の上問題ないとして精神安定剤を飲みながら脱毛しています。
はじめからダメと分かっていれば行きませんでしたが、これだけ時間をとられて疲れて悲しいです、、。

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 たね さん 女性 30代

2013/04/07 06:55

しょうがないよ。
どこのサロンも細かくHPにのせないよ。まずは興味をあおるのが目的だから…。
それに気になるなら個別に電話であらかじめ聞かなきゃ…。
いちおカウンセリングは無料だし、ミュゼのせいではないと思う。

No.2 ぴょん さん

2013/04/07 12:24

»No.1へのレス

確かにHPに記載するのは難しいかとおもいますが、カウンセリングの最初の説明で、当日飲まなければ、あるいは医者の許可がおりれば大丈夫と記載している点は納得できません。
明らかに実際の運用と異なりますし、その時点でわかれば時間を取られることもありませんでした。
無料だからと言って、客に誤解を与える説明をして無駄に時間をとることの言い訳にはならないと思います。
事前に問い合わせなかったのが悪いと言われればそれまでですが、当日の対応を見る限り、接客業としての意識が低く感じてしまいました。まぁお客さんも多いですし、仕方ないのでしょうが。
残念な気持ちになったというだけです。

No.3 匿名希望 さん 女性

2013/10/03 08:18

ミュゼマルチビタミンのサプリですら、施術出来ないって言いますよ。
ぶっちゃけ、飲んでないって言えばいいだけです。。。

今の気持ち  泣き

No.4 まお さん

2013/10/10 20:36

わたしも先日全く同じことがありました。本当に悲しいです。わたしの場合、薬が大丈夫かどうか予約の前にミュゼに行って、精神的な薬を飲んでいるとまで言ったんです!!それなのに、医者に聞いてくれたら大丈夫って言われて、カウンセリングを受けたらダメですって…

今の気持ち  泣き

No.5 へぽ さん 女性 20代

2015/06/17 12:57

私も同じ事ありましまた。
私の場合、精神科の薬二種類とじんましんにより皮膚科の薬一種類を飲んでるので「ミュゼは二種類以上薬を服用している方は受けられない、また精神科の薬のうち一種類は痛くなった時に出るような薬でももう一種類が毎日飲む薬なら施術は受けられない」と、
カウンセリングを担当していた方が言ってました
その場合、皮膚科や精神科の担当医からの許可があっても薬を飲んでるだけ契約そのものができないと言ってました
正直言うとホームページにもう少し詳しく施術可能な人がどういう人か掲載して欲しいです
いくら無料カウンセリングでわかるとはいえ
施術を断る際にこちらの個人情報(名前や症状など)を登録したデータもどうするか何も言わないしいくら無料カウンセリングといえ、やっぱり雑なところは雑だなと思いました

今の気持ち  ショック

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
6

ぴょんちゃん
さん (1)

ぱっぱ
さん (1)
へぽ
さん(1)
ぴょん
さん(1)
まお
さん(1)
匿名希望
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.