みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座ファインケアクリニックについての口コミです

銀座ファインケアクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

むかつく4 さん 女性 30代

2013/04/20 20:32

ワキガの手術しましたが、こんなクリニック始めてです。
・電話予約の時、手術は後日でもいいが診察+手術プランを強く進められ、当日、、、
脇の仕組み(ワキガと多汗症)、手術内容を説明され、多汗症だと手術しても効果ない可能性ありと。
で、実際の脇や臭いのチェックも無く「手術するかしないかは、ご自身の判断です」と言われ手術してみました。
・その後、術後のガーゼ固定外しも、抜糸も(溶ける糸使用なので)
来院するもしないも、本人次第ですとのこと。
でも、傷口の事やお風呂の件をクリニックに行けないので電話で聞いても分かりません。ご本人様が不安であれば来院下さい。お答え出来ませんと、、、
ドクターに聞いてもらうのも出来ないらしく、来院下さいと(笑
病院に行けないから電話してるんですよ(笑
・受付の対応は予約時から相当感じ悪かったです。
なんでもかんでも本人次第なら病院には行かないと思うんです。
本人次第ていうなら不明点確認時も本人次第て強く言わないのは何?
泣く泣く気分悪いので他の病院で術後経過を見てもらうことになりました。
術後の臭いの有無含め、普通に相談出来る他病院で相談中です。
あーお金損した気分で悲しいです。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 コメ さん

2013/12/06 00:58

本当にここひどいです!同感です!

今の気持ち  プンプン

No.2 うーちゃん さん 女性

2013/12/10 06:58

»No.1へのレス

わきが手術しようか悩んでいるのですがなにがひどかったのか教えて頂きたいです(>_<)口コミの評判悪いですが良かったと書いてる方達も居るので迷っています。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
26

注目中
0

投稿者数
3

むかつく4
さん (1)
うーちゃん
さん(1)
コメ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.