みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アリシアクリニックについての口コミです

アリシアクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴぴ さん 女性 40代

2013/06/23 21:58

上半身の脱毛を6回しました。ほとんど効果はありませんでした。施術前に試し照射もなく、弱い出力で照射をするので、痛みはなく、術後の肌も前と変化なし。当然効果なし。
一年間かけて通い、ムダ毛の悩みが解消されるのを夢見ていましたが、本当に残念な結果になりました。
産毛はなくなりにくいとは知っていましたが、それにしても、アリシアさんの方法は最良のやり方ではないように感じました。(他のクリニックでは、2回の施術で劇的に毛が減りました。施術中はかなり痛かったです。)

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みみ さん 女性 20代

2014/05/30 12:01

時間に厳しすぎます。
ぴったりの時間に到着をしたのに、お時間が過ぎましたので残り時間での照射となりますのでご了承くださいと…。
すぐに案内もされず少し待たされたのに酷いなと感じました。
それならすぐ案内が出来るよう準備しといて欲しかったです。
脱毛効果もあまり感じられず…それなのにとても痛い…。もう契約はしないです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

玄米
さん(1)
みみ
さん(1)
ぴぴ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.