みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼは未成年には向かない

ミュゼは未成年には向かない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 10代

2013/07/05 22:58

無料カウンセリングを受けて、改めて契約のためミュゼさんの店舗に訪れましたが…いやぁ、酷かったですね…。
まず説明不足。未成年は親の同意とか色々面倒です。親の同意というのは普通なんでしょうけど、ミュゼさんの場合は酷い。同意書書いて電話で確認、店舗からの電話に親が30分以内に電話を取らなかったら残念でしたってことで、帰らされます。電話の対応も酷く、確認の電話で親が怒鳴ってました…。

まず店舗に行き、電話で親の同意を貰って契約してお金払ったんですが、そのまま帰らされました。しかも20分待たされて。自分からスタッフさんに「まだでしょうか?」と確認してやっと動いてくれました。確認したとき謝罪も説明もなしです。

契約だけなのも予約には1ヶ月後かかるというのもこちらはまったく説明されていないんです。でも、事前にその説明はした、契約日に脱毛の手入れは出来ないと伝えた、と主張するんです。ありませんでしたよそんなの…。こちらは初めてなので説明を聞き逃す、なんてことはないです。
説明不足なんじゃないか、と店舗の責任者にお話したら「こちらに落ち度はない」「完璧に仕事はしている」と言い切られました。客商売ですから、多少の謝罪は頂けるかなと思っていたのですが…あんまりです…。

無料カウンセリングの時にお電話のご予約で、と言われたので電話で予約しました。普通電話でしますよ、そう言われたんですから。
なのに「今回は特例です」ってなんですか…。
未成年だからここまで面倒なのかもしれませんけど、対応が酷過ぎます。

未成年の方にミュゼさんはおすすめできませんね。私が行った店舗が相当酷かったのかもしれませんが…。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 黄身 さん 女性 10代

2013/12/03 21:14

質問なのですが、親への確認ってどんなこと聞かれるのでしょうか(-。-;? 結構時間かかるものですか?

今の気持ち  はてな

No.2 保護者 さん

2013/12/05 00:29

同意書はあらかじめ、親が書いてそれを持って行ったのですか。
そうでないなら、ミュゼが気の毒。
契約には、親権者が同意書を書くのが当たり前。
それが面倒なら契約するなと言いたい。

未成年者はまだしも、親が法律を理解できないとは・・・。
トピ主さんは「ウチの親は一般常識がありません。」と恥をさらしているようなものです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
保護者
さん(1)
黄身
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.