みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBC永久脱毛体験(1000円)

TBC永久脱毛体験(1000円)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

永久脱毛ってこんなに痛いもの? さん 女性 40代

2013/07/22 16:43

TBCの脱毛体験に行ってきました。

以前他社で光脱毛でコースを組んだものの職場から遠くなかなか行けないうちに期限が切れてしまったため、自宅近くで探すとTBCしかなかったので。

体験個所は両膝下
だいぶ薄くはなっているのですが、やはり足を出す場合はお手入れは必要な感じ。

エステサロンは初めてでしたが、とてもきれいで接客も良かったです。
恐れていた勧誘も全くと言っていいほどありませんでした。

ただ・・・
ものすごく痛かった。。。光とはまったく違いますね。

体験は7分だったので右足3分左足4分でしたが、毛穴に針を刺すたびいちいち痛く、毛根を焼いているであろう時は一瞬なのにその度汗が出ました。
お産の痛みも軽々乗り越えた私なのに…
そのあと全体に光をやってくれるのですが、ほのかに暖かく心地よかった。

経験者はみなあの痛みに耐えているのでしょうか?
エステティシャンが言っていたように、3回くらいたつと慣れるもの???

私にはたぶん無理。
40過ぎて良い勉強させてもらいました。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 YuYu さん 女性 20代

2013/09/19 20:57

痛かった。すごく。
二度と受けたくない。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

太陽のつぼみ
さん(1)
YuYu
さん(1)
永久脱毛ってこんなに痛いもの?
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.