みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座美容外科クリニックについての口コミです

銀座美容外科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hotaru さん 女性 20代

2013/08/15 14:57

脱毛キャンペーン中だったので行ってきました。
ヒザ下+ヒジ下で1年3万円だったので不安でしたが、案の定表側のみでした。
1分200円でできるコースと合わせて5万あれば終わるとのことでした。それでも他よりは安いかと思ったので決めました。
ここに書いてあるような勧誘がすごいとか態度がひどいとかはなく、皆さん丁寧にやってくださいました。
改善されてたのなら良かったです。

接客が良いからといっても結局、表面のみとの記載がないことに腹立たしさは感じますが、まぁ安いので許します。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぼっぼ さん 女性 30代

2013/08/23 11:45

昨日、こちらの池袋院にシェアリーのクーポンでいってきました。
昨日は2回目でしたが相変わらず営業がすごいですね。
いろんなところの美容外科に行きましたが、こんなに激しい営業は初めてです。施術中にずっと営業で全然リラックスできませんでした。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ぼっぼ さん 女性 30代

2013/08/23 11:53

»No.1へのレス

続きです。

フェイシャルレーザーで行ったんですが、1回目は営業をしながらも3周分ちゃんとレーザーしてくれたんですが、今日は1回しかレーザーしてくれませんでした。
そんな状況で営業かけられても、ここではお世話になりたくないと思いました。クーポンは三回分なのに、2回で終わりですの一点張り。
なので、HPをその場で店確認させたら、本当ですねと認めました。
値段が高くて受付、看護師の態度が悪いんだったら、他に行きます。
この病院に次回いったら、二度とお世話になることはないと思います。次回も営業の嵐で施術は雑になるんでしょうね。
最悪の美容外科です!!

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
2


ぼっぼ
さん (2)
hotaru
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.