みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > クーポン利用で銀座肌クリニックのレーザー脱毛をしてきました

クーポン利用で銀座肌クリニックのレーザー脱毛をしてきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

やべっち さん 女性

2013/08/17 00:14

某クーポンのレーザー脱毛で利用しました。
院内は清潔で静かで良い雰囲気。
カウンセラーさんや先生の説明は丁寧で、多少の勧誘(オススメ程度)はありましたがさらっとしたものでした。
肝心の施術は痛みがほとんどなく、ジェルの冷たさの方が気になる程度で、担当のスタッフさんが説明をしながら丁寧にうってくれたので安心できました。

受付のスタッフさんだけ少し苦手。
施術中目隠しされた状態なのに、いきなり入ってきてローションの売り込みとかちょっといただけないです。
帰り際次回の予約をお願いした際もめんどくさそうな様子で、なんだかなぁと思い残念に感じました。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ニャンちゃん さん 女性 20代

2013/09/27 17:23

私はこちらのクリニックでもの凄く契約を勧められ嫌になりました。
カウンセリングしたんですが予約する際電話でどちらかのコースか迷ってると伝えていたにも関わらず
「〜と〜と〜が必要なので」と二つのコースを組み合わせないと駄目な状況になりましたが「価格を教えて下さい」と言ったら
「今計算するので顔洗って来て下さい」
とのことで洗顔し頭にタオルをまかれベットに寝かせられ今から施術と言う瞬間に価格を教えられたんですが予定より高く、(まぁ断らなかった自分が悪いが)もう化粧も落とし顔まで洗ったのに今更後に引けないし・・
帰りもコースの勧誘をされ(しつこくはない)
嫌な気分になり帰宅してホームページを見てみると合計価格が初回価格が適用されてなく凄くむかつきました!予定より値段が上がるコースを煽っておきながら高い方で計算する・・
しかも相手が無防備になってる状態で・・(まるで悪徳エステ

No.2 みっちー さん 女性

2014/01/18 00:11

院内は清潔感がありキレイです。施術も丁寧でした。
カウンセリングも丁寧でした。
沢山メニューがあるので、自分のお肌の悩みや、どの施術メニューがいいかを聞く方が、納得のいく施術が受けられると思います。
こんなメニューあります程度で、断れない雰囲気とかは全くなかったです。
以前に行っていたクリニックより、不明点などとても質問がしやすいです。
他のクリニックより、費用も安いんじゃないかと思います。

No.3 やっぱり さん 女性 30代

2014/05/30 10:27

クーポン利用なので仕方ないのかも知れないですが、受付時の勧誘も気になるし、混んでる時間だと施術も適当。何店舗か脱毛サロンを利用したけど、ここが一番効果が出ないし、そもそも予約が取れず、施術と施術の間が、4ヶ月もあいた!!! 絶対におススメしないサロンです。

No.4 むーう さん 女性 20代

2017/06/15 12:39

施術する前と施術した後の写真を見てニキビ跡もシミソバカスも少し無くなっていて驚きましたが、写真加工してませんか?自分で鏡を見る限りニキビ跡もシミソバカスも以前と変わりませんよ。あまりにも美白で加工を疑ってしまうレベルですね。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
5

ニャンちゃん
さん (1)
やべっち
さん(1)
みっちー
さん(1)
むーう
さん(1)
やっぱり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.