みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 勧誘多いし、接客悪いし、痛い!

勧誘多いし、接客悪いし、痛い!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひより さん 女性 20代

2013/09/01 12:14

数年前にワキ6回と膝下6回をやりました。
ワキ6回1800円につられて契約し、確かに効果はありましたが、気分的には最悪でした。

まず、施術中に毎回追加契約の説明を延々とさせられて、「6回ではまだ不十分なんですよね」「大体皆さん18回くらいやれば綺麗になりますよ」「今月中に契約しないと料金上がってしまうんです」とかうるさい。
こっちが動けない状態の時に勧誘してくるのは詐欺だと思います。
あと、膝下の痛みが半端ないのに、「これが一番低いんです」「無理ならもう辞めましょうか?」と容赦ない。
膝下が剛毛だった自分は、毎回ベッドの脇を掴み、涙目で痛みに耐えてました。

また、自分的に一番ムカついたのが、剃り残しがある時の対応。
初めての脱毛エステだったので、どのくらい剃れば良いのかわからないながらも頑張って綺麗にしたのですが、ちょっとでも毛が出ていると怒られ、酷い時は施術拒否られました!!!
全く事前処理して来なかったわけじゃないんだから、それはありえないと思います。

キャンセルも1回分消化になるし、おちおち予約変更もできません。

最近、赤ちゃん肌脱毛とか言って脇+膝下2回3800円の広告をしていますが、あんなのは客寄せのための誇大広告に過ぎません。
大体、2回で綺麗になるわけがない。
6回でもまだ生えてくるのに。

私は6回契約が終わったら、ミュゼに切り替えました。
予約は確かに取りづらくてイライラしますが、接客も丁寧だし、こっちがびっくりするくらい痛みに対して心配してくれます。
ちょっとでも体びくつかせると、「大丈夫ですか!?」と動揺して心配してくれます(笑)
銀座カラーでは絶叫してもおかまいなしだったのに。
ミュゼは剃り残しに大しても寛容で、その場で処理してくれます。
施術中は殆ど無言。
安心して体を任せられます。

銀座カラーにはもう二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
1

ひより
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.