みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーについての口コミです

銀座カラーについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぷー さん 女性 20代

2013/09/03 14:35

キャンペーンにつき、全身脱毛6回約14万に惹かれて契約しました。
それ以前に、ミュゼで全身脱毛4回を経験していたので、何かと比べてしまいます。
まず店員さんは、つけまつげを付けたバッチリメイクの方が多く、ちょっとそこが印象悪いです…が、施術をちゃんとしてくれればいいや、と目を瞑りました。
施術は、ミュゼと比べると少し雑な感じがします。
ミュゼがすごく丁寧だったのかもしれませんが…。
具体的には、声かけが少ないです。
ミュゼは、「しるしつけていきますね」「ほくろや傷の部分カバーしていきますね」と声かけがあり、これから何をされるのかがわかって、目隠しされていても安心して施術を受けられました。
カラーはあまり声かけもなく、どの辺りからレーザーを当ててくるのかわからないため、不安感はあります。
効果はミュゼとたいして変わりません。
痛みも特に違いはありません。
ただ、カラーの良いところは保湿かなぁと思います。
ミュゼよりも施術後は肌が(保湿されて)すべすべになっている気がします。
でも、施術のために付けられたマーキングが完全に取れないため、夏などの露出のある時期はちょっと嫌です。
白だから目立たないとはいえ、脚など見えるところに白い線があったら気になるし…。
ミュゼではそんなこと1度もなかったのでちょっとびっくりしました。
お店の清潔感は、まぁまぁだと思います。
施術の部屋は狭いなぁという感じはしますが、支障がでるほどではありません。
ただ、全店舗がそうではないかもしれませんが、施術室の入口はドアはなく、カーテンです…。
あと、施術後にお茶のサービスがあります。
まぁ別になくてもいいのですが(笑)

それから、全身脱毛コースだと、1回分を3パーツにわけなくてはいけないのが面倒です。
なので、全身脱毛6回コースだと18回通わなくてはいけなくなります。
1回あたりの時間が短いとはいえ、交通費のことも考えると面倒でしかないです。
「肌のため」と言われますが…私はこれが面倒だったので、契約に至るまですごく悩んでしまいました。
また、カラーは予約が取りにくいという話をよく聞きますが、あれは本当です。
店舗の数も少なく、予約は取りにくいです。
また、当然かもしれませんが、当日キャンセルは1回分消費になってしまいます。
かといって、しっかりと予約の確認をしてくれる事もないため、先日ダブルブッキングしてしまって仕方なく当日キャンセルしてしまいました…。
そのあともう一つの予定をずらせそうだったので、キャンセルを取り消せないか聞いたところ、それはできないとのことでした。
キャンセルする際にそれも教えて欲しかったです(−_−#)
私の自己中ですが、コールセンターの方ももうちょっと申し訳なさそうにしてくれたらまだ許せたかもしれません(^_^;)
どっちにしろコールセンターの人の態度はあまりよくないです。
ミュゼでは施術日前日に確認のメールが届くようになっているので、予約を把握できない事もないですし、当日キャンセルになってしまうようなことはありませんでした。
カラーでもそういうシステムを早く取り入れてほしいです。
店舗のスタッフさんも、時間に追われているのか対応が結構雑なので、こっちが手帳に書き込むのを待ってくれるような感じではありませんでした。

私がカラーに行ってみて抱いた感想は以上です。
サービスの質より価格を選びたい、予定に余裕のある方は銀座カラーでもいいと思います。
なかなか時間の融通がきかない方は、予約が本当に取りにくいのでもっと店舗数のあるところの方がいいかもしれません(>_<)

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2013/09/24 20:16

銀座カラーに行きました☆
次回予約が全く取れません
コールセンターの方は本当にとてつもなく不親切.
お答えしかねます...ばっかり.
さらに一番ひどいのは皮膚が焦げた!!!
家に帰ると皮膚が黒くなってる.
火傷でした.一週間後かさぶたが取れましたがうっすらあとが残ってます.
銀座カラーは行かない方が良いと思いました.

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぷー
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.