みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > レリエフ梅田

レリエフ梅田

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

M子 さん 女性 20代

2013/09/08 19:08

一言で言うと、決して人にはオススメできません。
職場から近いので2年全身コースを契約しましたが、通い始めて二回目で移転し、かなり遠くまで通わされるはめになりました。契約時にはわかっていたはずなので、教えて欲しかった…。(ちなみに現在の所在地はホテル街で、三回に一回くらいの確率で変質者を見かけたり声を掛けられたりします…)
また、一度キャンセルをするとなかなか予約が取れず、三、四ヶ月後になってしまいます。他の脱毛サロンにも通った事がありますが、これはかなりひどいです。全身契約は一度に施術は行ってくれず、上半身と下半身を別日で行います。その為全身を施術する為に二回の予約が必要なので、日程変更を何度かすると期限内に終わらないのでお気をつけ下さい。
効果はない事はないですが、安かろう悪かろうで、他店とは比べ物になりません。また衛生面の悪さも気になります。この間は前のお客さんの紙パンツが残ったままの部屋に通されました。
価格を重視し、評判等をリサーチせず契約してしまった自分にとても後悔しています。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

M子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.