みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 池袋、ノンクリニックの医療脱毛

池袋、ノンクリニックの医療脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナビスコ さん

2013/09/11 22:37

都内で雑誌のアンケート調査に協力したら、ノンクリニックの無料券をもらいました。
医療脱毛で無料とかラッキーと思って行ったのですが、初回に全身脱毛の勧誘のお話を30分ほどされ、お話が面白かったし、医療脱毛したいと常々思っていたので思い切って全身脱毛の契約しました。

軽い気持ちでクリニックに行ったので、契約した後、冷静になってネットで口コミを探しているのですが、公式で内部の人間の情報が少ないこと、口コミでさくらのようなものばかり見ること、結構お値段が安いこと、以上のことから契約破棄するか悩んでいるところです。

実際通っている、通っていた方いらっしゃいますか?
効き目がどうか、契約中、脱毛終了後の体の調子など教えてほしいです。

今の気持ち  お願い

全126件中 121-126件 を表示

No.117 やまかわ さん 女性 20代

2015/09/19 18:25

初診時に病院側からの希望で予約時間を変更したにも関わらず、当日行ってみると希望の内容と異なっており施術できませんと帰らされました。

対応も終始タメ口であまりにもでした。

 

No.118 すさの さん 女性 20代

2015/11/25 12:29

表参道の方で雑誌のアンケートのお礼として無料チケットを頂いたので行ってみました。
当日は受付→個室に行って何の詳しい説明もなく契約書やらを書く→医師(?)のカウンセリング→部屋を変えていきなり施術開始→個室に戻り脱毛の仕組みの説明と全身脱毛(有料)の勧誘スタート→断ってやっと帰れたという感じです。
私は別のクリニックでたまたま事前にカウンセリングを受けていて脱毛の仕組みや皮膚への作用などを知っていたからよかったものの、順番がおかしいと思います。
また、医師(?)のカウンセリングとやらは一切私に触れていません。最初のアンケートに書き込んでおいた敏感肌・生理中ということも全く聞かれませんでしたし正直誰に向かって話しているのかさえも微妙でした。(ほんとに独り言みたいなボソボソ感)
また最後の勧誘もねばるねばる(^ω^;);););)
当方学生の身であるため医療ローンなんてもってのほかということを何度も何度も説明しても理解する気はなかったようです。何度か「この料金ならどうです?」とか最安値(自信満々)を提示してきて流石にうざったくなったので丁重にお断りしておきました。
接客態度はまあ、高いか低いかと言われれば低めです。(特に医師が)
また公式サイトに医師名の記載がなかったこともあり院内をキョロキョロとしてみたら院長らしき方の名前を発見。しかしその方は男性だったかと思うのですがカウンセリングをしたのは女性でした。
なんだかもやもやが残るクリニックです。

今の気持ち  はてな

 

No.119 ぴぃ さん 女性 20代

2015/12/17 20:29

全身脱毛を契約しました。
契約時アトピーで肌が弱いことも伝えましたが、5回完了すれば綺麗になると言われ、その言葉を信じて契約しました。
5回終了しましたが、2〜3日に1回は剃らなくてはいけないほど、まだ毛は生えてきます。(確かに脱毛前より多少本数は減りましたが…)
元から毛も濃く、肌が弱かった為、機械の出力を通常ほど上げられなかったのかもしれませんが、値段も高額ですし、説明時にこの肌でも5回で綺麗になると言われていた為、とても残念です。
最終日、まだ毛がかなり残っているということで追加プランを勧められましたが全身脱毛のお金で精一杯だったので断りました。

それから約1年、回数が残っているという手紙が届き疑問に思いクリニックに電話しました。
聞いてみるとうなじとVIOが1回残っているが契約期限が過ぎているため、やるなら追加料金が必要だと言われました。
先ほども書きましたが最終日には今までお疲れ様でしたと看護師さんと挨拶も交わしましたし、その後追加プランの説明まで受けていました。
しかも回数が残っていたなら契約終了前に伝えてくれれば良いものを、手紙が届いたのは契約終了後でした。
前回これで全身脱毛完了しましたと看護師さんから言われたので、回数が残っているとは知らなかったと伝えても、電話で謝罪の言葉は一切なし。
憤りを感じています。

今の気持ち  プンプン

 
No.120

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.121  さん 女性 20代

2015/12/20 12:21

こちらでいま脇の脱毛をしています。
書いてるひとも多いと思いますが、渋谷のパルコやアップルがあるあたりでアンケートするのでビルに入りアンケートをうけ5回無料券をいただきました。当たったその場でサイトに行って予約させられました。でも、予約日に予定があり電話で変更したのですが当日行ったら予約されてないので出来ないと言われ、あれ?と思ったんですが、しぶしぶ諦めて買い物してたら電話がきて、予約した時間の1時間後に施術できると電話がきました。その時点でおかしいなとおもいました。
それから1時間カウンセリング(勧誘)をうけました。脱毛のほうは二回で毛は減りました。
3回目の予約を予約開始日に電話したところ、全てうまってると言われました。
恐らく、お金払ってる人を優先にしてるのかな?って感じでした。
予約取れずらいをアピールしてるんですかね?
お金払ってるひとたちはその場を予約されてるんですかね?

今の気持ち  プンプン

 

No.122 名前 あんこ さん 女性 20代

2016/02/07 19:05

私も皆さんと同じく、チケットをいただいて…
正直恐る恐る行ってみました(*^_^*)

ところが、スタッフの方たちの感じも対応も良くて、施術もしっかりしてくれました。
もちろんお勧めはされましたが、きちんとした説明と医療という安心もありましたし、ドクターの説明もあったので疑問に思うこともなく契約し、ずっと通っています。
いろんなお話もでき、今では月2回の楽しみにまでなっています(^◇^)

 

No.123 ティモン さん 女性 20代

2016/02/15 00:04

最近通い始めましたが、今までいくつか同じようなクリニックに通っていたこともありますが、私はここのクリニック割と好きですよ〜。

 
No.124

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.125 ひみつのアッコ さん 女性 20代

2016/06/22 21:55

»No.119へのレス

わたしも契約期限過ぎてからお手紙きました(期限あることすっかり忘れていた私も悪いのですが笑)いろいろあって半年くらい通っておらず、脱毛も半分残っていて、そろそろまた行こうかなというタイミングです。期限延長の相談できるとのことで行ったのですが追加注文しないとダメだと言われました。期限前に連絡をくれたなら通い直すなり、解約するなり(残りの分は返金できると最初に説明されました)できたのにとても不親切です。約15万円をドブに捨てました。他の学生生活に投資すればよかった…脱毛の予約もとても取りづらくて通えなかったのもあるし、相談も3時約束だったのに職員の人がきたのは3時40分です。ふざけています。対応が悪すぎです。

今の気持ち  プンプン

 

No.126 みどり さん 女性 20代

2018/06/03 00:29

池袋でクーポン誌のアンケートを集めているというテイで怪しい個室へ案内されました。
アンケートに答えてくじ引きをすると3等の脱毛orケミカルピーリングが当たりました。
それから予約を半ば強制的にさせられました。
対応してくれた女性の方のタメ口がうざかったです。
さぎ集団ですね。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
546

 注目中
0

 投稿者数
91


ゆんみん
さん (1)

☆みゆき☆
さん (1)

さん(6)
ここ
さん(6)
匿名
さん(4)
こんにちは
さん(3)
みー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.