みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 酒井形成外科についての口コミです

酒井形成外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レイチェル さん

2013/09/27 18:07

顔の脱毛に行ってきました。問診票を記入後、待つこと30分、初診にもかかわらず、医師の診察、スタッフのカウンセリングも一切なく、ベッドに寝かされ、マーキングを始めました。
金額の提示もなく、治療後は薬を塗るよう言われたため、こちらから金額を確認すると、「600円くらい」とのこと。くらいってなに? 今までいろんなクリニックで脱毛を経験しましたが、カウンセリングも金額提示もないクリニックは初めてで、びっくりしました。ここクリニックですよね、、?いい加減な対応に驚きです。二度と行かないと思います。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ななし さん

2015/06/24 22:04

10年ほど前は良かったんですよ…安いし、ちゃんとしてました。
久しぶりに先日行ったところ、医師もナースも質落ちたなぁって感じで。

シミレーザーで予約したら、必要なし、別のやりかたで、と問診カウンセリングで言われ、その別のやり方するにあたりは、再度問診からせよって、問診するには予約が必要って言われて、わざわざ子ども預けて片道一時間半掛けてあまりにも…

フォトもしましたが、ナースによって印象違うし。なんか超おざなり。

このまま悪い方にいくなら、大失敗のリスクもでてくるのかなって心配で、以前お気に入りで人に勧めたいくらいでしたが、残念でなりません。。
多少高くても、次回は違うところ行く予定です。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

レイチェル
さん(1)
ななし
さん(1)
スコルピオン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.