みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > レジーナについての口コミです

レジーナについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽんた さん 30代

2013/12/06 22:39

私も良さそうと思い通いだしたは良いけど担当のスタッフさんが辞めちゃってて行く気が失せてきた。
楽しみだったのに...。
スタッフさんの入れ替わりかなり早いお店ですよね。

今の気持ち  ショック

全8件中 1-8件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は

No.3 くれよん さん 女性 30代

2014/11/14 16:51

レジーナ行ってきました。
脱毛ジェルは使い回してますよね??始めは冷たいー!って感じだったのが、途中から明らかにあったかい感じだし笑。ベッドに前使用してた人の?体毛??みたいなのが沢山落ちてたり、ジェルがベッドにこびりついてるー!衛生面がすごーく、心配で解約しちゃいました(;_;)
思い出しただけでゾッとしちゃう!

今の気持ち  泣き

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

No.6 はれ さん 女性 20代

2016/05/11 12:05

全身回数無制限があるのは良かったが、最近毛周期を理由に予約を断られる。
こっちにも、仕事や予定がなく、生理中ではなく、日焼けも避けて、、、自己処理できて、、と色々考えて予約日を選んでるのに
高い金とっといてそれはないんじゃない。

今の気持ち  プンプン

No.7

この投稿は

No.8 なつみ さん 女性 20代

2016/10/11 13:54

札幌駅前店に通ってます。最初の頃はドリンクサービスとかあったのに、今はお水のサーバーだけになってたので、もしかして今お金に余裕無いのかな?って思っちゃいました。
勧誘しない事が魅力だったのですが、だんだんコースの勧誘を施術中にされる事が多くなってきたように思います。
まだ他のコースを組んでるので…とやんわり断ると、それまで楽しく会話していたのにそれ以来一切会話が無くなったのが悲しかったです。
また、施術中「今日この後どこか出かけます?」と聞かれたので「?いえ?帰宅だけです」と答えました。何の事かわからなかったのですが、施術後身体を見てみるとマーキングのペンの後がはっきり残っていてビックリしました。確かにシャワーを浴びるとすぐ消えましたが、何か物事の裏側を見てしまったような気がして、肌がキレイになっていく気持ちが半減しました。
コースを組んでいる以上、一回一回の施術にお金がかかっているのですから、合理主義で手間を省くより、最後まで丁寧にしていただきたかったです。
前までは知人にすすめてましたが、今はもうしたくありません。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
32

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

モモヨ
さん(1)
くれよん
さん(1)
なつみ
さん(1)
ぽんた
さん(1)
はれ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.