みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座美容外科クリニックについての口コミです

銀座美容外科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

SAYAKA さん 女性 30代

2014/01/30 20:20

グルーポンのチケットで全顔二回のレーザートーニングを受けるプランを購トークました。

皆さん書かれているとおり、予約なのに一時間近く待たされ、カウンセリングに。

整形なのか注射しまくりなのかわからない、眼鏡をかけた年増の女性が弾丸トーク。30分以上しゃべりまくり、クーポンのトライアルなんて意味がないとか、コースとは背術内容が違うからとか、コースをやたらと勧めてきます。

人の肌を見て、悪い部分を指摘しまくり、もっと悪くなるとか、通っているエステの悪口を散々言いまくり、今こんなに悪いのはエステのせいで無駄なお金の使い方をしているとか言いたい放題。

トライアルを終えてからコース購入を考えると伝えると、美意識が低いから、本気で治したいと思ってないんだ等上から目線で罵倒。

とにかく私はトライアルを終わってから考えると伝えると、あっそ!勝手にすればみたいな言い方でした。

施術前に洗顔に看護婦に案内され行くが、終わって部屋に戻ってもいちまでもこない。
少しして、控え室から笑いながらでてきて、あーすみませんと。

施術は15分位なのに結局二時間半かかりました。


絶対にやめた方がいいです。


吉祥寺のあおばクリニックは値段も良心的、無理に勧めないし、施術も丁寧です。ご参考まで。

今の気持ち  プンプン

全19件中 11-19件 を表示

No.10 名前じじ さん 女性 30代

2014/03/16 17:32

びっくりしました。
私も昨日グルーポンで購入したレーザートーニング初回に行ってきました。
12月に買ったのになかなか都合のいい予約が取れず、やっとやっと、楽しみに行ったところ。

口コミ見てから行けばよかったです。
ひどすぎました。受付の方は優しい感じ。
お客さんも何人かいて。
噂のカウンセラーの人、何を話してるのか全くわからないし、上から目線&「〜ね、〜でね」のタメ語。シミやたるみについての恐怖感をあおり、皆さん言ってる通りの強引なコース押し売り。
体験してみてからでは分からない、購入に関しては即決できない旨を伝えると、「私とは価値観は違う」「この先シミが増えて困ればいい」等々、酷い言い方をされました。
全く、子供じゃないだから…あの露骨な態度の変え方、信じられませんでした。「あなたお金、何に使ってるの?」の捨て台詞。びっくりしました。
唖然として、待合室に戻るなり慌ててネット検索し、皆さんの口コミにたどり着きました。
こんなに被害に遭われてる方がいるとは。。
一般的に言うしつこい勧誘、とはまた違って、すごく嫌な気分にさせます。本当に酷かったです。

今の気持ち  プンプン

 

No.11 さくらもち さん

2014/03/17 00:00

私もグルーポンから行ってきました。
みなさんと同じです。

セールスするならもっと頭のいい人を置いておいて欲しい。不安を煽ってるつもりでもその人の顔のほうが正直気になるし。肝心な説明とか、何がどうお得なのかとかもちゃんと説明出来なくて、お気に入りのワードばっかり連呼して時間がただ過ぎてゆく。。
全く同じ勧誘するにしても、別の人ならこんな不快な気持ちにならなかったはず。

 

No.12 さくらもち さん 女性

2014/03/17 19:07

ここって実際の施術はいかがなのでしょうか?
通われた方いらっしゃいましたらお聞きしたいです。

あのカウンセラーに会うのは嫌ですが、施術受けに行くという意味では重要なのは内容かとも思うので...

 

No.13 K さん 女性 20代

2014/03/20 17:08

私、皆さんと同じ様に行ってきて、格安だと思ったのでコース契約したので口コミするような事があれば報告しますね。
治療の口コミが見たくてここたどり着いたのですが、酷評が多くて少し不安になってしまいました(:_;)
治療をちゃんとやっていただければ文句ないのですが、そこらへんの口コミがなかなか見つからず(>_<)

 

No.14 ばしこ さん 女性 30代

2014/03/31 20:40

私もみなさんのような目にあいました!
口コミ見てから行けばよかったです。
半分監禁ですよ。笑
グルーポンに言おうかどうか迷ってますが、
みなさんどうされましたか?

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.16 mm さん

2014/04/10 15:44

みなさんの口コミをみてクーポンを買えばよかったです・・・
さきほどクリニックに電話したら、1回目はカウンセリングだけです、2回目に施術しますと言われました。施術は1回だけってこと?自分の耳を疑いましたが、これってどうなんでしょう?
カウンセリングだけに行くほど暇じゃありません。

グルーポン、こんなんで大丈夫・・・?
ひどすぎます。

今の気持ち  プンプン

 

No.17 愛子 さん 女性

2014/04/15 15:09

mmさん
複数回のチケットなら、一回に減らされる訳ではないと思いますよ。
ただ、施術の前に一度カウンセリングのみで来てくれと言われているのだと思います。そしてそこでの出来事を皆批判しています。

そのクーポン分割引するからとコースを勧められますが、皆さん主に問題にしているのはそのカウンセラーの態度だと思います。
感じ方は人それぞれですが…行く前にここを読まれているというのは羨ましいです。

 

No.18 りょう さん 女性 30代

2014/05/08 21:31

私も皆様と同じような体験をしました。整形顔のカウンセラーに頬にできているのは肝斑で10回位通わないと取れないとも言われました。金額面で躊躇しているように思ったのか、韓国人は美意識が高いので洋服より顔にお金をかけるとも力説していました。日本人はだからダメだと。

体験してから決めると申したところ、美意識が低いとか、どうせ化粧品も安物を使っているんでしょとか、5年後にはシミ・タルミの老け顔になるとか暴言に等しいことを言われました。もうここに行く気持ちは全く無くなったので、あと一回残っていたクーポンは無駄になりました。

先月、保険外で美容治療もおこなっている皮膚科を受診したところ、肝斑と指摘されたものはただのシミで、程度も軽いのでオーロラで大丈夫でしょうと言われ治療しました。前顔に照射した後、気になる部分に重ねて照射しました。

残っていたら一か月後に再治療しましょうと言われましたが、一回で殆ど気にならなくなりました。

歩合制カウンセラーではなく最初から医師と話ができるようなクリニックを選ばないといけないと思いました。

 
No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
173

 注目中
0

 投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

SAYAKA
さん(3)
さくらもち
さん(2)
ばしこ
さん(2)
りょう
さん(1)
ヨッシー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.