みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビズビズについての口コミです。

ビズビズについての口コミです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みなみ さん 女性 20代

2014/02/11 12:31

こういう業界は勧誘することが仕事だとは思いますが、たまにおかしな勧誘をされます。
熱い方なのか『これがわたしたちの仕事だと思いますし』て感じのトークをされたり。まぁキレイになってもらうのが仕事ってことですよね。勧誘トークにそんなん言われても困ったりします。断ってるのに続けようとしてくる…説得しようとしてる感じが漂います。したかったらするし、したくなかったらしない。アドバイスとはまた違う気がします。部屋では楽しげな話をしても、お茶出されたらまた勧誘の話されるんやろなーとか思ったりします。
他にも勧誘ではないですけど、いかにもおかしいと思う話も聞いたことあります。ジャニーズの誰かといとことか。。。
普通におばさんだったので、変な人だなと思うぐらいですが…なんか気に触ることがあると色々なことが気になったりします。
美容業界やのにスッピンみたいなお化粧がテキトーな人とか美意識あるんか?思ったりしますし。いろんな方の意見はあると思いますが。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

みなみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.