みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ベルルミエールについての口コミです

ベルルミエールについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2014/02/16 18:06

お試しをやりたいとカウンセリングにいったのに、やりたい箇所はどこか聞いてきて、総額を計算し出す!
お試しの金額どころか、新しい月1脱毛の機械はベルルミエールだけだから!と
ムリに勧める。まだやったこともないのに、急にあちこち勧められても...と断るとあからさまに表情が変わる。
毛の質や量をみるわけでもなく、効果があるかもわからないのに決められるわけないし、勧誘のヒドさは異常だとおもいました。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 こめ さん

2014/02/17 17:01

全くおんなじです。お試しのカウンセリングに行ったけど、話だけ聞いて帰ってきました。3600円定額はお試しかと思いましたが、初めての人にはお勧めできませんとのこと。???。ほかのサロンで施術して、まだ回数が足りなかった人に向いていますとのこと。初めての方には、こちらがお勧めと新しい機械の説明。金額の提示がありました。本日でしたら50%オフ、明日ではダメ・・・。と。正直、50%オフにも惹かれましたし、毎月できて、一年できれいになるならいいかなぁと思いました。
でも、今じゃないと値段が高くなるって・・・思いっきり怪しいのでやめました。そして、3600円定額のお試しの話には全然触れられず・・・。とても怪しいですよね。効果があれば契約したかったですけど、その効果はわかりませんから・・・。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
こめ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.