みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビズビズ梅田

ビズビズ梅田

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らん さん 女性 20代

2014/05/24 00:57

本当に勧誘がひどいです。契約とらないといけないオーラがすごい!
特にこないだしてもらった担当の人の態度がひどすぎました。
足の指毛が濃い人は全体的に濃いってわかるんです~
濃いですね。と言われ追加を勧められ本当にしつこすぎてガッカリ。失礼極まりないししている間もずっと勧誘話。
その人自身の問題かもしれませんが
必死すぎて本間にイライラしたししつこいし気分悪すぎ
脱毛行くのが苦痛になります。笑
一気に行く気なくなりましたもう一生行きません。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みーこ さん 女性 40代

2014/08/07 14:38

家の子供が通っています。
高校生なんでテストやクラブがあるので予定がなかなか決まらなくって念のために予約をしてキャンセルすると、次回の予約が取れないです。本当に勧誘は凄いですが予約が取れないし、何時も3時間掛かるといわれてもだいたいが1時間半で終わります。凄いいい加減な時間案内にイラだちます。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 もぅ行かない さん 女性 20代

2015/05/18 12:23

勧誘が本当にひどいです。
勧誘を断り続けると明らかに対応が変わりました。
毎回気になる箇所を施術前に問診票みたいなものがあり書くのですがそれに対してなにもふれてきません。最初はその気になる箇所を細く照射してくれたりしていますが今では全くです。効果も全く感じられません。こちらはお金を払って通っているのに、新しい契約をしないと対応が変わるのはおかしいと思います。担当してくださった方の問題かもしれませんが私はもぅこのサロンには2度と行きません。

 

No.3 麗美 さん 女性 20代

2015/09/04 14:58

全身コースで通っています。

12回で大半の方がご満足して終わられています。
と言われ契約、8回目でまだまだ残っていたので本当にあと4回で無くなるのかと聞くと
大体の方は20回ほど当てられます、と。

不信に思いながらもどうせやるなら綺麗にしたいと思い追加。
15回目でだいぶ疎らになったものの箇所によってはまだしっかりした毛質が残る箇所が…

すると最低でも20回、自己処理がいらない程度にするには30〜40回は必要ですよ、と。

最初と言っていることがまったく違います。
通常よりも割高な料金設定に強引な勧誘、サギまがいな案内…

最低です。
もう二度とここには行きたくありません。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

らん
さん(1)
もぅ行かない
さん(1)
みーこ
さん(1)
麗美
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.