みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛サロンのクーリングオフについて

脱毛サロンのクーリングオフについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mini さん 女性 20代

2014/06/15 14:54

先日脱毛サロンで契約をしたのですが、訳があって契約解除することにしました。
契約日から8日以内だったのでクーリングオフが適用されると思い店舗に電話したところ、分かりましたと言われました。クーリングオフは書面によらなければならないと思い、書面で契約解除の通知を送ればいいですか?ときくと、大丈夫ですとのこと。
心配で2度確認したのですが本当に大丈夫でしょうか…
心配です。他にクーリングオフをされた方いますか?
ちなみにここの脱毛サロンでまだ1度も施術していません。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 まるこ さん 女性 30代

2014/06/19 10:06

私のサロンは電話連絡でも対応しています。
普通のサロンなら問題ないと思いますよ。

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 Yumi さん 女性 20代

2014/07/19 21:56

私は先週契約したコースを今日解約しました。8日以内なら無条件でクーリングオフできますが、普通なら書面で解約したいことを通知をします。
ちなみにですが、お支払いをクレジットカードでした場合、カード発行会社にもクーリングオフの通知をお忘れなく。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

とっつ
さん(1)
まるこ
さん(1)
mini
さん(1)
Yumi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.