みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 札幌 ナチュリア

札幌 ナチュリア

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もいもい さん 女性 20代

2008/02/01 23:24

全身脱毛を切望しています。
脇脱はグランドホテル内の神奈川クリニックで受けたのですが、全身になるとかなり高額になるので、ムリです。(カナクリは施術する看護師さんによっては化粧品やローションを薦めますが、ゴリ押しではないので、よいですよ。全く薦めて来ない看護師さんもいます!!脇しあがりは満足です。)
このサイトの広告で円山にあるナチュリアを知りました。
ナチュリアを利用した方の感想を聞きたいです。
お安いプランがある施設が次々閉店していくので心配です。
どうぞよろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全15件中 11-15件 を表示

No.6 ももか さん 女性 30代

2008/07/01 16:05

ナチュリアが脱毛始めた頃に通ってました。
1年間限定で脇をやりましたが
効果は全然なかったです…
しかも機械を当ててレーザーを照射する時に
数を数えてくれるのですが、全くその数に
合わせて打ってくれない…
(機械を上手に使えず、照射ミスばかり)

脇にそり残しがあった時は
『きちんと剃ってきてください』って
半笑いで言われてからは
嫌になって行っていません。
まぁ3年位前の話ですけどw

今の気持ち  プンプン

No.7 そのこ さん 女性 30代

2008/07/06 17:45

つい最近、体験に行ってきました。その時に脇だけ契約してきました。まだ1回だけなので効果はわかりませんがまったく痛くないというわけではありませんが痛い!!と声を出すほど痛くはなかったです(人によると思いますが)料金もたぶん他社に比べたらお安い方だと思いますし断りたいなら断れると思います。すごい勧めてくるわけではなかったので。私は脇以外も契約するつもりです。(主婦なのであまりお金はだせませんが・・・)

今の気持ち  嬉しい

No.8 ヒロ さん 女性 30代

2009/01/07 23:50

私も円山のナチュリア行ってきました〜。
昨年の12月にこの掲示板見て行くことに。
いい店だったら全身とひそかに思って体験。
エステってあまりお客さんいないイメージが、その時はけっこう混んでいて担当してくれた人もよく話しきいてくれて警戒モードがユルユルに。その日は契約しなかったけど、一週間後に全身で契約を。痛みはほとんどなかったです。友達が姉妹店のアラフェイスていう店について知りたがっていたので情報くださ〜い!

今の気持ち  嬉しい

No.9 なつ さん 女性 20代

2009/05/05 23:23

はじめまして☆
この間ナチュリアに行って契約してきました。

スタッフやお店の雰囲気は良かったこと、事前にここの掲示板を見ていたことから、すぐに契約、照射してきました。
ただ、5日たっても毛に変化がないこと、思い返せばお客さんが少なかったことから、少し不安になってきてしまいました。

ナチュリアに通っている方、又、通っていた方、どのくらいで抜け始めたのかや、その後の経過や効果について教えて頂きたいです。

お願いします。…不安です…。

今の気持ち  お願い

No.10 きのこ さん 女性 30代

2009/05/17 21:39

ナチュリアに通っています。
はじめた時は、確か1週間〜2週間目くらいから毛が抜け始めたので、なつさん心配しなくて大丈夫と思いますよ☆

ですが・・・じつは私も少し不安があります。
エステの脱毛に通っている方にも質問なのですが、一回行くたびに、その時照射した部位の毛って、一度全部きれいに抜け落ちるものですか?

私は毎回、光が当たったと思われる場所だけまぁるく毛が抜けて、当たってないと思われる所だけ毛が生えてきます。
以前「トルクエ」に通っていた友人の話だと、毎回行った後は一度全部きれいに抜け落ちると聞きました。
これって、当て残しというか、雑(?)というか・・・なのでしょうか?
まだまだ先は長いのですが、不安になってきました。

どなたかお分かりになる方、どういうものなのか教えてください!
どうぞ宜しくお願いします!!

今の気持ち  ショック

No.11 はむりす さん 女性 30代

2009/06/14 18:28

わたしもナチュリアに通っています。
もう一年ぐらいです。
毛はだいぶ減りましたが、まばらになっているので、きれいになくなるのか不安はあります。丁寧なスタッフは、そり残しがあったらその場で処理してくれます。構わずレーザーをあてる人もいて、何度か毛の焦げた臭いをかいでしまいました。安いから仕方ないのかなと…
冷却もしてくれる人としない人がいて、小さなお店なので、個人個人に任せてそうです。
スタッフに直接言えば問題ないと思います。
予約も取りやすいし、お店の雰囲気はとてもいいので、このまま通おうと思ってます。

今の気持ち  嬉しい

No.12 ゆき さん 女性 30代

2010/10/21 07:55

先日、両ひじ下・両ひざ下3万円のコースに行こうと思って予約をしたのですが、ひざ下をするならひざ上もしなきゃ変だし、ひざ上も行うならVラインもやってほしいです!と言われ別の高いコースを勧められました。
私はカードを持っていないので少しずつ追加していくつもりだったのですが半ば強引に別の日に予約をいれられ、もう少し考えます!って言ったら「え〜!もう予約入れちゃったからキャンセルの電話してもらわないとダメですよ〜」って言われました!!
その場でキャンセルしてくれればいいのに・・・と思いました。
とても不快な気持ちで帰ってきました。
もちろん、すぐにキャンセルしました。
今は他のサロンに通っています。

今の気持ち  プンプン

No.13 なお さん 女性 20代

2011/12/10 17:02

ナチュリアに通ってまもなく2年です。全身で、ずいぶんうすくなったように思います。効果はそこそこ・・・・でも顔はまた別でのコースでしたが、全く効果はありませんでした。そしてエステへの勧誘が半端なく、脱毛だけしたいのに、毎回うんざりです。

No.14 ゆめ さん 女性 20代

2012/12/23 01:08

3年前に全身脱毛、契約上は1年ですがずっと無料で施術しますよ、と言われ契約しました。
全体的には薄くなりましたがTゾーンは全く変わらないままですし、どこも処理はしなくてはならない程度には毛が生えてくる状態です。
が、先日営業不振の為、今後は料金が発生しますとのこと。納得していただけないのであれば今後来なくて良いと。
驚きました。

今の気持ち  プンプン

No.15 残念 さん 女性 30代

2012/12/31 13:48

私も一生涯保障が魅力で3年ほど前に契約しましたが、今後料金発生すると言われビックリ。
運営会社が変わり一生涯保障は以前の運営会社との契約なんでウンタラカンタラ・・・とにかく料金がかかると。
随分雑だなとかちゃんと照射してくれてるのか??というスタッフもいましたが何回でも通えるし、、と思ってうるさく言ってなかった事を後悔・・・毛はそこそこ生えてきます凹

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
1

投稿者数
14

参加中のメンバーはいません。

もいもい
さん(2)
キラキラ
さん(2)
ゆき
さん(1)
そのこ
さん(1)
ゆめ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.