みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > クレアクリニックについての口コミです

クレアクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽにょた さん 女性 20代

2014/09/13 09:42

腕と脚の脱毛で6回通いました。最初の頃は毛が少なくなっているのが実感できてとても満足していました。しかし、6回終わってみて、脚は少なくなったもののまばらに毛が生えてきます。腕も毛の量は減りましたが、多くの毛が残っています。産毛ではなくしっかりした毛が残っています。
施術は3回目まではさほど痛くなかったものの、4回目からはとても痛かったです。
高いお金を払って痛い思いをして、結果毛がだいぶ残っているのでとても残念に思っています。医療脱毛を受けたのは初めてですが、医療脱毛の割には脱毛効果が薄いと思います。
6回コースを受けてまだ毛が残っている場合は、割安料金で施術してもらえるそうですが、それでも数万円かかるし、やったところで毛がなくなるとも思えないので、もう諦めました。
通いはじめは本当に満足していました。6回通ってみての感想ですので、脱毛を考えているかたの参考になればと思い投稿しました。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 怒ってます さん 女性 30代

2016/05/27 13:50

気持ちわかります。
私も6回受けて逆に何も変わってなく、頭に来ました。
生えないといってたのに…

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぽにょた
さん(1)
怒ってます
さん(1)
リサ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.