みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース池袋について教えて下さい!

グレース池袋について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まあ さん 女性 20代

2014/09/24 20:23

顔の脱毛のみで通ってもうすぐ2年になりますが、毎回行くのが嫌だと思うほど対応、勧誘がひどいです。
ただお金を払ってしまっているし、他で顔の脱毛があまりないので仕方なく…
今日も行ったのですが、話していてすごくバカにされているなと感じることが多かったです。
今私は、仕事の都合上寮生活で門限があるのですが、それに対して笑いながら『小学生みたいですね』とかその他にも私のいま置かれている状況を小馬鹿にした話をされながらの施術ですごく嫌な気持ちです。
あと3回なので我慢です。
みなさんにはもっといいエステサロンに出会えることを願います…

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 tomato さん 40代

2020/08/08 01:20

先日体験で行きました、、勧誘がすごいです。。ホットペッパーはほぼいいことしか書いてないですね!対応も悪く、無愛想です。

支払いは現金のみと言われ、コンビニに下ろしにいくことになりましたが「荷物を置いて行ってもよいですよ」と促されたのはそのまま逃げるのかと疑われているようで怖かったです。無愛想に受付の方と担当の方に見送られ現金を下ろしに行きましたが、
「もし置いていったとしたら荷物の管理に責任持ってくれるのかな?」と安易に置いていく提案をされたのも不信感に繋がりました…

あと5万以下のものはクーリングオフできない旨の契約書にサインしました。こんなのはじめてですが皆さんもサインしているのでしょうか?

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まあ
さん(1)
tomato
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.