みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > プリンチペッサ京橋店について

プリンチペッサ京橋店について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かおり さん 女性 20代

2008/02/04 14:29

プリンチペッサというエステで全身脱毛を考えているのですが
値段が安めで少し不安です。
プリンチペッサで脱毛経験のあるかた、何か情報いただけないでしょうか?

全23件中 21-23件 を表示

No.14 ショック さん

2013/07/02 21:11

全身2年12回て契約?途中通えない理由あり休止?再開後なかなか毎月通う予約ができずのびのび?久々時間がとれそうになたので予約TELいれたら6月末で契約終わりです…連絡しなかた私も悪いですが 最後いったときあと4回位は残ってたのにあと何ヶ月かで契約終わりだから毎月ちゃんときた方がいいなど一言ほしかった!契約期間は自己管理とのことですが、そらそうですがやっぱり店の方の方がカルテなどで毎回先のことわかってるはずなんで 一言ほしかったです(*_*) 毛は薄くなりましたが、ここに通う前に脇 足は医療やっていみて そちらは問題ない感じ。他の胴、胸まわり、VIOについてはまだまだ生えてくるので2年契約では完全は無理なかんじ…フラッシュはまた生えてくると以前のスタッフからきいたこともあります。こんな終わり方でなかったら文句いわなかたですがやっぱり最後の対応がなっとくできず…すみません

今の気持ち  ショック

 

No.15 パリ納豆 さん 女性 40代

2014/02/04 02:52

全身脱毛で1年5回のコースです。最初のカウンセリングからこちらのリクエストを明確に伝えました。1回めの施術は時間内いっぱいの範囲を 結果 リクエスト以上にショットを当ててもらいました。
1ヶ月経って、(今まで何件か脱毛を経験しましたが 痛みがほぼ無かった分、もしかして 出力が弱いのかもしれません。)少し残念な部分はありますが、おおむね 満足しています。

行く前は、口コミがひどかったので悩みましたが、接客業なので その人との相性だと思います。あと4回。気持よく通いたいですね。

 

No.16 ゆでたまご さん

2014/09/01 10:04

全身脱毛に通っています。接客はあまり・・・説明不足です。初めてVIO脱毛するのに処理方法など適当な説明でとても不安でした。
あと、脱毛時に氷で冷やしながら行うのですが、その冷たさに耐えるのが苦痛です。手脚はなんとか我慢できますが、つらいですよ::
光の照射が雑です。太もも横や指などちゃんとやってる??と思ってしまいました。照射のすきまもかなり空いてる感じです。
クーポンであと1回我慢して通いますが、もういきません。

今の気持ち  泣き

 

No.17 あや さん 女性 30代

2014/10/06 13:15

私は満足しています。
もう2年になります。
スタッフさんも
優しく親切で、隅々まで当ててくれるし
お陰様で毛も減っています。

相性だと私も思います。

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.19 ささ さん 女性 20代

2014/10/11 08:51

全身脱毛をしました。5回コース。
スタッフによって対応が違います。1人対応が悪い人がいてその人の施術は適当で照射が手で押さえずに肌の上に置くだけで照射したり、照射の後も冷やしてくれなかったり・・・でしたがそのほかの方はきちんと対応してくれたと思います。
効果はいまいちでしたけど・・・

 

No.20 あや さん

2014/10/13 11:55

グルーポンはケチばっかりだー!
文句をいうならいかなければいいとおもいます。

 
No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.22  さん

2015/07/18 16:18

»No.14へのレス

自己責任でしょ
期限も最初に説明されてるんじゃないの?
図々しい

 

No.23 くも さん

2016/09/05 12:05

きちんと照射してくれる方もいるのですが、対応も悪く照射が本当に適当な方がいるのでオススメできません。きちんと脱毛しようという気持ちを全く感じられません。きちんと丁寧にしてくれる方もいるのにこういう方がいるだけで本当に残念です

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
58

 注目中
0

 投稿者数
19


ママ
さん (1)

トヨタ
さん (1)

まぁか
さん (1)
あや
さん(2)
かおり
さん(2)
saya
さん(1)

さん(1)
ショック
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.