口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > C&M 三宮 脱毛
|
C&M 三宮 脱毛 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
あん さん
20代
2014/10/04 00:54
神戸三宮にある、C&Mという脱毛サロンを利用している方はいらっしゃるでしょうか。
わたしはかれこれ2年通っているのですが、正直なところ、脱毛効果に全く満足できません…
2年通っても、一部分、薄くなったかなという程度です。カミソリで定期的に剃る必要があります…
これは、私の毛が濃いからなのでしょうか?
もうすぐ全身コースが終わるのですが、継続しようか迷っています。
施術中、あてもれをものすごく多く感じる(機械をあてるとき、機械がかなり肌を滑って、結局あたってる部分は限られている)のも気になりますし、全身脱毛が1時間ちょっとで終わることからも、丁寧に施術してるのか疑問に思ってしまう部分があります…。
気にしすぎでしょうか(^_^;)
No.47
ジジ さん
20代
2016/01/29 11:50
No.48
ココ さん
20代
2016/01/29 17:35
初めまして!先程予約しようと思って電話したら繋がらず不安で検索したところ皆さん同じことを書かれておられ驚きました。私のところには通知届かず閉店したかも分からず接客も腹立っていたのでとても悔しいです(/ _ ; )!
今の気持ち
ショック
No.49
かな さん
20代
2016/01/29 18:09
遅くなりましたが、本日生田警察署に行ってきました。一通り事情を話しました。やはり同じような立場の方が多くいるようで、心強く思う反面、許せないという気持ちも強まりました。
同じように被害にあった方の相談があればあるほど、警察が動いてくれる可能性が高くなると思います。だから、まだ警察に行っていない方がいらっしゃいましたら、契約書と手紙を持って生田警察署に行って下さい!お願いします!!
No.50 y さん
2016/01/29 20:51
No.51 りく子 さん
2016/01/30 08:29
No.52 いかりぬし さん
2016/01/30 10:39
警察への相談は多ければ多いほど動いてくれるようになると思います。
まだ迷ってる方おられましたら、親切に聞いてくださいますので、生田警察に行ってください。
サロンがあったところのすぐ裏です。
生田警察へ行った後、サロンがあったマンションへも行きました。
502インターホンを押したら、呼び鈴がなることはなく、エーラーコードが出るだけでした。
私たち個人ができることには限界があります。警察への相談の数を増やして、警察に動いてもらいましょう!
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.54 y さん
2016/02/22 22:02
No.55
ちっぷ さん
20代
2016/09/20 01:11
No.56 さん
2017/03/01 18:21
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.