みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 男性の脱毛についての口コミです

男性の脱毛についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hirosi さん 男性 30代

2014/11/17 14:08

30代男性です。全身脱毛を検討しています。
調べるとエステやクリニックなどいろいろ出て来たのですが、やはりクリニックの方が良いのでしょうか。
エステ(TBCなど)は何百本いくら、という感じで実際かかる値段がよく分からなかったりしますが、サイトで見える価格は安いので惹かれています。
ただエステの脱毛はすぐに生えるようになると聞きますし、あまり時間ばかり取られても嫌です。
両方試された方、詳しい方いらっしゃいましたら助言お願いします。
(オススメなどあればお願いします。)

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 タロー さん 男性 20代

2014/11/19 17:10

全身ではないので参考にならないかもしれませんが・・・。

以前エステで髭脱毛しました。
結構通いましたが、結局生えてきてしまうのでクリニックでやり直しましたよ。
(髭の濃さで個人差あるかもしれません)
回数無制限とかなら安いエステで何度でも通えば安くできると思いますが、時間がかかるのが嫌であればクリニックの方がいいと思います。ちなみにクリニックの方が威力が強いからか結構痛いです。

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.