みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エターナルラビリンス名古屋駅前

エターナルラビリンス名古屋駅前

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かな さん

2014/11/24 21:21

予約が取れない、電話は繋がらない。
だらだら通っても出力弱いので減らないですし、箇所によっては毛が濃くなってしまう事もあります。時間とお金の無駄ですね。
又、駅前店ではスタッフによりますが、接客態度は悪いし、照射は適当。ある人に関してはあて漏れが毎回あります。他のスタッフとは雲泥の差で酷いです。
がさつで適当に照射しています。安いなりの接客ですね。
料金は安いとは思いますが、お支払いしている以上あて漏れは本当に勘弁して欲しいです。
安いだけなら今じゃ他のサロンでも安いので他に行くことをオススメします。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 るみ さん 女性 20代

2014/12/18 19:20

安さにつられ契約しましたが、本当に後悔しています。
以前某有名脱毛サロンにも通っていたので、その差にひたすら愕然としています。
サロン内の衛生面、接客態度、予約の取りにくさ、全てをとって最低レベル。
床や仕切りのカーテンは薄汚れ黒ずんでいるし、タオルもゴワゴワ。
笑顔もなく、機械的な態度のスタッフ。
予約開始からたった2日で予約がいっぱい。そんな人気店ではないし、どう考えても店側の都合で予約制限してるとしか思えません。

正直行くたびにストレスがたまりますが、契約してしまった以上もったいないので通っています。
効果はあまり感じられませんが。

本当にオススメできません。
倍のお金がかかっても、別のサロンにすればと後悔しています。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.