みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座肌クリニックの口コミが知りたい!

銀座肌クリニックの口コミが知りたい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちょこ さん 女性 20代

2014/12/08 17:08

銀座肌クリニックに今通われてる方の体験談を教えてください。
最近移転したそうですが、先生とかスタッフの方も変わったのでしょうか?
クチコミサイトとか見ると、ちょっと前のものばかりで、移転後のものがあまり見つからないので、もし移転後に行った方がいたら、感想を聞かせていただけませんか?
移転前のものを読んだ限りでは、結構良さそうなので、検討中です。
よろしくお願いします!

今の気持ち  はてな

全5件中 1-5件 を表示

No.1 miffy さん 女性 30代

2014/12/12 12:31

銀座肌クリニックで全身脱毛に通っています。

移転で先生は変わっていませんが、移転の少し前に、施術してくださる看護師さんが変わられました。
以前の看護師さんは、フレンドリーでお話が楽しかったです。
今の看護師さんは施術に集中して丁寧に対応してくださる感じです。
タイプが違うので、どちらがいいかは、相性じゃないでしょうか(^^;

立地的には、前より駅が近くなったので、通いやすいです。
以前の建物は、外から見るとやや古く、正直「うーん。。。」という感じでしたが、クリニック内は温かみのある雰囲気で、居心地はよかったです。
今はビルもクリニック内も豪華な感じで、はじめは若干気後れしましたが、もし私が友達にすすめるなら、断然今の方がいいです!

肝心の脱毛ですが、痛みや肌荒れもなく、安心して通っています。
抜け方は場所によってマチマチです。
わきの下、手の甲、指、うなじなどは3回でかなり減ってます。
腕と足は毛深い方なので、まだまだです。
デコルテは毛はほとんど生えてなかったけど、少しニキビがあって気になってたのですが、レーザーのおかげか治ってきました。
うれしい副作用(?)です。

参考になりましたでしょうか(^^)?
具体的に知りたいことなどありましたら、レスしてくださいね♪

 

No.2 ちょこ さん 女性 20代

2014/12/12 18:10

»No.1へのレス

トピ主です。
miffyさん、とても詳しくありがとうございます!
気おくれするほど豪華なんですか?!
もしかして、ちゃんとした服じゃないと入れないですか??
あんまりお金がないので、5ヶ所チョイスっていうのにしようと思ってますが、全身すすめられたりしますかね?
miffyさんは、最初から全身にしたんですか?
他のトピに勧誘されたって書いてあったんですが、どうでしたか?
質問ばかりですみません!
よろしくお願いします!!

今の気持ち  お願い

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 miffy さん 女性 30代

2014/12/17 12:45

»No.2へのレス

レスが遅くなってしまってごめんなさい(>_<;

服装はご本人が気にならなければ何でもいいと思いますよ(^^)
ただ、同じビルのレストランなどのお客様を見る限り、
銀座のOLさんのような方が多く、みなさんおしゃれなので、
私だったら、あまり場違いな服装では気まずいかな。。。
気になるようでしたら、一度下見に行かれてはいかがでしょうか?

私は初めから全身脱毛を希望していたのですが、
全身脱毛にも3つコースがあって、
一番安いコースを希望したところ、
他のコースもありますよ、という説明はありました。

予算オーバーなので、と正直に伝えたところ、
特に嫌な顔をされることもなく、希望のコースで契約できました。
それを勧誘というのかは、捉え方次第じゃないでしょうか?

あと、契約後に知ったのですが、医療ローンがあるみたいです。
12回払いまでは金利負担していただけるみたいなので、
だったら、もっと高いコースでもよかったかも、と思いました。

予算オーバーと伝えた時点で、医療ローンの話があれば、
高いコースも検討したのに、と思うと、
勧誘に力を入れてるとは考えにくいような(^^;

もしかすると担当者によって差があるのかもしれませんね。
美容業界はスタッフの入れ替わりが早いと聞いたことがあるので、
なるべく最近の口コミを参考にされてはいかがでしょうか?

 

No.5 CoCo さん 女性 30代

2014/12/25 20:23

先日、銀座肌クリニックに行ってきました。
私は化粧品を買いに行っただけなので、参考になるかわかりませんが・・・

予約もせずに行ったのに、笑顔で迎えてくださり、丁寧に説明してくださいました。
買い物だけでは申し訳ないくらい、親身になってくださり、特に勧誘もありませんでした。
先生にはお会いしていないのでわかりませんが、受付の方はとても好印象でした。

残念だったのは、お会計を待っている間、待合室がないので、受付の前の椅子で、知らない方と向かい合わせで座っていなければならなかったことです。
これは私が予約せずに行ったせいでもあるので、仕方ないですが。

あとは、丁寧に接客されている分、時間がかかります。
買い物だけなのに30分くらいかかり、お会計も前の方が終わるまで10分くらい待ちました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

miffy
さん(2)
ちょこ
さん(2)
SATO
さん(1)
CoCo
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.