みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 品川スキンクリニック (ピアス穴あけ)

品川スキンクリニック (ピアス穴あけ)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

MKにゃん さん

2014/12/16 18:56

人生初のピアス穴あけ。何より感染症などの安全性についてとっても心配していました。受付でも、問診票に安全性について知りたいと書いたからかもしれませんが、まず先生の処置の前に、スタッフの方が親切に説明して下さいました。不安そうにしている私を見て、実際の滅菌され梱包されいる状態のピアスを見せて下さり安心する事が出来ました。担当して下さった女医の方も、安全性について説明して下さり安心できました。処置も一瞬で終わり痛みもありませんでした。処置をして2時間ほどたちますが、じんじんしたりする痛みもありません。(今後はまだ分かりませんが)とても親切でした。チタンピアス、処置、消毒液も込みで4180円でした。満足です(^^)

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 MKにゃん さん

2014/12/16 19:01

上記に追加です。
品川スキンクリニックの品川院に行きました(^^)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

MKにゃん
さん(2)
同意
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.