みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アサミ美容外科についての口コミです

アサミ美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もち粉 さん 女性 20代

2015/02/03 15:47

受付に女性が二人いて、そのうちの片方の方が対応してくれました。そちらの方は愛想よく問題なかったのですが、もう片方はいらっしゃいませもなければ始終無言で、ひどく睨み付けられ非常に怖かったです。なぜあの人が受付をしているんだろう。ホームページに「受付募集」って書いてあったから…なるほど、察し。

施術は女性の方でした。痛みがほとんどない。というか弱すぎて本当に施術できてるの!?と不安になりました。よその美容皮膚科で脇の医療レーザー脱毛を受けたときにはバチッ!という音と少し焦げたようなにおいがあり、脱毛している!という感覚があったのであまりに無痛で不思議な感じでした。
部位はへそ下ですが、わずかにパチッパチッという感覚があっただけです。
脇と比べて毛が少ないということもあるのかもしれませんが、痛みがなさすぎるというのも不安になるものですね。

施術してくれた方に、症状など軽くお話したのですが「あ〜はいはい」みたいな無愛想な対応でした。他クリニックの先生たちと違ってものすごく淡泊で無口な印象です。

まだ一回目なので効果があるかどうかは不明です。
価格的にはかなり親切だと思うので5回は通って毛の様子を見たいと思います。
無愛想でも「やることはやっている(はず)」なので、そういう対応でも大丈夫という方ならイイかもしれません。

個人的には、お金があれば、愛想のいいクリニックに行きたかったです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
29

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みみりん
さん(1)
もち粉
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.