みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 東京美容脱毛センターには行かないほうがいい

東京美容脱毛センターには行かないほうがいい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

虎小 さん 女性 30代

2008/02/10 13:16

大阪梅田店に行きました。かなり勧誘がひつこくて、違う箇所も契約しました。この分だと色々と言われそうで行くのが辛いです。行かなくなるケースが多いと思うにで、価格を安くしている印象があります。今回、Vラインでしたが、思っていたよりも小さく脱毛され後悔の嵐です。

今の気持ち  ショック

全15件中 11-15件 を表示

No.6 もえ さん 女性 20代

2008/12/17 00:44

梅田店に通っています。
勧誘が次々にきます!

今回はたのんでも無いのに
追加の箇所の計算を勝手にされてびっくり!
こっちが断ると向こうが不機嫌になる。
友達はいないか、ここも脱毛すべき…とか。

お金払ったし、キレイになりたいから通いたいのに、
あの勧誘でほんと行くのいやになります。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 あんこ さん 女性 30代

2008/12/27 17:40

私も梅田店に通ってます。
たまに勧誘されますが、断ったらそこで終わるので苦痛に感じたことはありません。
毛はちゃんと抜けてるので、結果にはすごく満足してます!

 

No.8 ponpon さん 女性 30代

2009/06/12 18:21

私は札幌店で脇の脱毛を受けましたが、施術中ずっと他の部位の勧誘をされました。
そのうえ、結局2年コースでは取りきれず追加料金での延長を薦められました。
夏に化膿したときは、面倒くさそうな対応をされました。
皮膚にトラブルがあったときなどのことや、料金体系などふまえても、医療機関で脱毛するのがベストだと思います。

 

No.9 おおちゃん さん

2010/02/08 22:08

ホントに予約取れないです。そして勧誘もひどい。
ホームページに「無理な勧誘はしない」ってあるのに全然
うそです。スタッフも対応悪いし頭弱そう。
解約金がもったいないけど、早急に解約しようと思います

今の気持ち  プンプン

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.12 名前 さん 女性 30代

2010/07/27 13:39

私はずっと妥協していましたが東京美容脱毛センターで脱毛期間が終了してから脱毛箇所はほとんどシミです。腕・足・背中・お腹・悲しい限りです。どうにかならないものか・・・

 

No.13 ナツ さん 女性 30代

2012/07/26 09:59

5年程通っています。以前は勧誘もなく安心して施術できましたが、2年位前からバスローブの劣化やお手拭等のサービスがなくなり、施術も下手な人が多くなり、勧誘もしつこくなりました。
スタッフもよく変わるようですし、同じ間違いをされることや契約内容が残っているのに「終わり」という人も出てきました。
予約も取りづらいので途中解約を考えています。

今の気持ち  ショック

 

No.14 ふる さん 女性

2013/12/08 10:31

»No.13へのレス

私も東京美容脱毛センター(東京BDC。今はRAYVISに改称)はお勧めしません。
お店のミスで、ひどい後遺症が残りました。
謝罪はしてもらったけど、謝罪だけで後遺症は治らないですし。
ローラちゃんの契約にお金使うくらいなら、後遺症の治療代を支払ってほしいです。

ですので、別のもっとちゃんとしたサロンかクリニックに行ったほうがいいです。

私はここでの料金の何十倍も、後遺症の治療にお金かかってます。

 

No.15 ちだ さん

2014/09/16 00:12

RAYVISは本当にやめておいたほうがいいです。
皆様が仰っているように勧誘がハンパないです。
しかも、ホームページには載せていない料金で勧めてきます。

予約の電話を入れると「もう満員です」と言われますが、他のコースを契約したいというと「あ、やっぱり予約取れます」と。がめつい対応です。

施術はスタッフさんによってはかなり適当な人もいて、光を当てる前のジェルを塗ってくれない人もいました。

 
 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
2

 投稿者数
14

参加中のメンバーはいません。

名前
さん(1)
りんご
さん(1)
虎小
さん(1)
ふる
さん(1)
あんこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.