みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラココについて

ラココについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

tommy さん 女性 30代

2015/03/19 08:59

脱毛サロンのラココに通っていますが、先日施術した際、スタッフの手際の悪さにとても腹が立ちました。施術の仕方がとても下手でした。「全身脱毛20分」と宣伝していますが、その時は1時間半かかりました。長時間かかったのに、「申し訳ありませんでした」の一言もなし。そのあと、こちらが「予定があるから急いでいる」と言っているのにもかかわらず、プランの説明がはじまり、すごい嫌な気分になりました。

今の気持ち  プンプン

全6件中 1-6件 を表示

No.1 さくら さん 女性 30代

2015/03/19 17:47

ラココ、実はちょっと気になってました。
勧誘は振り切る自信有るので、追々の判断材料として、気になるのが抜けるのかどうか、という問題です。

今までのIPL では、機械によって差はあれど、ある程度効果はあると思ってます。
最近の新しい機械では、毛包に作用すると歌っている機械がちらほらでてきてますよね。
毛包に作用というと、どうしても効果がない機械の代表格とも言えるカレンを連想してしまい、毛包に作用があるという機械を扱ってるサロンを選択肢から外そうとしてしまうのですが、実際のところ、毛包に作用と言っている機械でも抜けるのでしょうか?

是非、経過、効果をお聞きしたいです。

今の気持ち  はてな

 

No.2 ぎんこちゃん さん 女性 40代

2015/04/01 16:39

クーポンを利用して、ラココに通い始めました。覚悟はしていたけれど、勧誘は凄まじいものでした。やる前から、クーポンより先に月極めコースの入会を勧められ険悪なムードまで漂ってしまいました。

施術は、3人がかりだったので10分くらいで終わってしまいました。

一度しかやっていないので、効果はわかりません。

経過報告をしていきたいと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 kei  さん 女性 20代

2015/04/02 20:14

興味津々です!
経過報告、楽しみにお待ちしております!

しかし。。。険悪なムードは嫌ですね。。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 りり さん 女性

2015/04/26 22:05

ラクーポンで全身6回コースを申し込みました。掲載内容には全身6回と謳っているのに、サロンで話を聞くと全身を3分割して、2回ずつの施術で計6回とのこと。騙された気分です。サイトには、詳細のとこにわかりにくく2周て書かれてるだけ。サロンの人に聞いても、ラクーポンの掲載の仕方が悪いとしか言わないし。掲載の仕方が悪いとわかってるのに訂正しないんですか?と聞いても、ラクーポンに任せてるとの事。もう話しても無駄。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 ぎんこちゃん さん 女性 40代

2015/05/11 15:09

クーポン利用で、2回目のラココに行ってきました。

その日は、しつこい店長さんが他の人を勧誘していたようで(声が聞こえてきた為)顔を合わせることもなく、すぐに部屋に通され10分くらいで終わりました。施術者からは、効果のほどを聞かれましたが特に何も感じていない旨を伝えると、けげんそうでしたがいろいろ勧めてましたね。それでも施術中のみで、あっさりと帰してもらいました。

まだ、2回なので自分では効果はわかりません。人によっては、毛がポロポロと抜けたりするといわれましたが・・・

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ぎんこちゃん
さん(2)
りり
さん(1)
るる
さん(1)
さくら
さん(1)
kei
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.