みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコートについての口コミです

ビーエスコートについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆっこ さん 女性 30代

2015/08/13 04:08

永久コースになっているので長年通っていますが、災厄です。店員さんは若くてギャルぽい感じの方が多いです。店員のかわりが早いです。毛の減りが遅いですし。店員によってやり方の丁寧さが全然違います。はっきり言って適当です。後は予約が取りずらい事。水分量が少ないと帰らされます。終わってからの勧誘がうざいです。一番腹が立ったのは終わってから担当の店員が毎回紙にコメントを書いているみたいで、その紙はお客さんは見られません。私は店員が席を離れている時にその紙のコメントが見えてしまいました。それには全然、脱毛の事とは無関係の事が書かれていました。それには、私の見た目の事や態度といった。誰が見ても脱毛と関係のない悪口みたいなコメントでした。本当に気分が悪くなりました。。。
BSコート大丈夫なんでしょうか?あまりおすすめできません。
将来的にこの店員の対応ではお客さんは減っていくと思います。いつかつぶれないか心配です。。。

今の気持ち  ショック

全3件中 1-3件 を表示

No.1 たまご さん 女性 30代

2015/09/13 22:00

永久脱毛を勧められましたが、契約を
断りました。そしたら、顔が明らかに曇りました。
その担当者に当たると毎回です。
気分悪いですよ。
他のスタッフにはそんなことされないのに
残念です

今の気持ち  プンプン

No.2 むーちゃん さん 20代

2015/11/04 19:44

何年も通ってて
今までで一番態度の悪い店員でした(ーー;)
この店舗は感じのいい人ばかりだなぁって思っていた分、凄く裏切られた気分でショックでした。

その店員さんは案内された時点で、あぁなんかこの店員さんうざそうだなぁー(ーー;)
という印象からスタートしました。
こんなところが‼︎というよりは、雰囲気、態度、口調の感じで、私の苦手な人種だなという感じです(ーー;)

部屋に案内され、
ではお着替え下さい。バタンッ

店員)準備できましたかーー?!

では早速脱毛させていただきますので仰向けになって下さい。
私)はい、お願いします

店員)そういえば、
現在脱毛箇所は膝上の1箇所だけでしたよね?
私)え?あ、はい

店員)かしこまりました。

店員)保湿は頑張ってますか?

私)それなりに・・

店員)では水分量測ります。
30%越えないと今日のお手入れはできないので・・・30.2ですね。ギッリギリです。もっと保湿頑張ってくださいね。
私) 無視

このやり取りかなり大きな声でやられました。

カーテン1枚で隣のお客さんがいるって考えたら、すごく恥ずかしかったです(ーー;)
ここから淡々とお手入れしてもらうのですが、肌の触れ方、機械のあて方、最後の保湿の仕方。全てザツでした。

とにかく二度とこの店員は嫌‼︎
ってなったので家に帰って冷静になってから、店に電話してあの店員さんは二度とつけないでとお願いしました。
これで次回の対応もイマイチだったらBSコートさんとはサヨナラかな( ´ ▽ ` )ノ

今の気持ち  ショック

No.3 かい さん 20代

2016/04/02 19:33

担当者にもよるが、やはり毎回勧誘がしつこい。
断っても、あの手この手で説明をして契約に持っていこうとする。
毎回説明を1通り聞いてから断るが、本日は説明が始まったあたりでこの後予定があり急いでいることを伝えた。しかしこちらの事情も顧みず自分の伝えたいことを伝えセールスを続けている。私は何度も時計を見ていたが、「お急ぎですよね、ごめんなさ〜い」と一言上辺だけの言葉を掛けるのみで、ひたすらセールスが続いた。
一応これまで何回も担当してくださっていた方だったのと、これ以上時間を潰されるのは御免だと思ったため契約をしたが、クーリングオフをする予定。
また、私が時間が迫っているのに焦って話を充分に聞いていなかったせいだとは思うが、当初説明された時と契約する時では、契約金額が違っていた。+20000円。予定にも大幅に遅刻した。
本社に苦情を伝えようと思ったほどに今回は不満と怒りしかなかったが、ホームページを見ても匿名で苦情を投稿できそうなところが見当たらない。不信感しかない。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ゆっこ
さん(1)
むーちゃん
さん(1)
たまご
さん(1)
かい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.