みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座美容外科クリニックは「病院」ではないと思います

銀座美容外科クリニックは「病院」ではないと思います

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なみ さん 女性 50代

2015/08/24 11:26

グルーポンでレーザートーニングを受けました。その後は、営業トーク。これは仕方ないです。グルーポンですから。
1回目はカウンセリングがありましたが、2回目はなし。そして営業トーク。つい12回の契約をしましたが、改めてHP等をチェックすると、とにかく「医者の顔」が見えません。理事長さえもわかりません。スタッフは名札を付けていますが、医者は名乗りもしません。
思い切って、第1回の施術の時、レコーダーをつけながら、医者に名前を名乗ってもらい、理事長の名前を尋ねたら、理事長名を知りませんでした。
レコーダーを取っていたのが効いたのか、向こうからまだ施術前だからと、契約解除を提案してきました。
使っている機械の性能は悪くないようですが、ここは病院ではないと思います。解約できてよかったと、つくづく思います。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 はな さん 女性 30代

2015/09/08 15:37

グルーポンで行きました。ここの口コミをみて行ったので不安でしたが無理な営業はされず、単純に自分にあっている治療を勧められたって感じです。前に通ってた大手のクリニックは流れ作業で、ただやるだけって感じでしでが、ここは小さい分すごく丁寧に毎回肌の状態みながらやってくれます。
私は他で肝ぱん治療したのに全然良くなかったのに、ここに通って劇的にかわりました。満足してます。結果出すにはそれなりの時間と費用はかかって当たり前かも。

今の気持ち  楽しい

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ももくん
さん(1)
はな
さん(1)
なみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.