みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > トルクエについての口コミです

トルクエについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

利用者 さん

2016/03/07 15:47

トルクエどの店舗も連絡とれません。
現在使われておりませんとかツーツーってなったり
留守番電話になってたり。しつこくすべての店舗にかけましたが何処もダメのようです。
メール問い合わせしても返事は来ません。
西葛西の店舗は撤退して既に工事してもぬけの殻でした。
移転の話も手紙も何も来てませんし聞いてません。
本社?インターサイエンスさんに電話しましたが現在使われておりませんとアナウンスが流れます。
どうなってるのか知ってるかたいらっしゃいますか?
まだ30回契約して2回しか行ってません・・・
消費者センターにもいくつかトルクエについて苦情きてるようです。
お金は帰ってきそうにないですよね・・・

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 利用者 さん

2016/03/09 06:57

私もは西葛西に通っていました。
2月中旬に銀座店だけ電話が繋がり、どうなっているのか聞くと、移転するので2月中には手紙でお知らせします、それ以上は案内できない。銀座店も明日から移転の為電話が繋がりませんと言われ、じゃぁこの後は何処に連絡したらいいのか聞くと一方的に電話を切られました!
ダメ元ですが、消費者センターの人と相談して、
株リプシーに解約通知書を送ってみるつもりです。私もまだ残り半分(5回)未施術です。許せないですよね!

今の気持ち  プンプン

 

No.2 通りすがり さん 女性 30代

2016/03/10 12:52

はじめまして。
私も西葛西の利用者です。
予約していた3/5(土)、お店に到着すると閉店の張り紙ともぬけのカラ。もちろん電話もつながらず、他店でやっと連絡が取れたのが新宿店のみ。閉店した詳しい状況はわからないが利用者さまには順次DMを送りますという回答でしたが、、、本当に来るのか申し訳ないのですが疑わしいです。未施術分も8回あるので悲しいです。
消費者センターに連絡します。

今の気持ち  ショック

 

No.3 利用者 さん

2016/03/14 12:40

やはりトルクエ側からの連絡が来そうにないですね;
消費者センターにも電話しましたが新しい情報が無いようです。
泣き寝入りしかないのでしょうか・・・
ほんと悔しいです。

今の気持ち  泣き

 

No.4 バカ さん 女性 30代

2016/03/15 23:35

トルクエ札幌店に通ってたものです。私も2月頭に予約してたので店舗に行くと真っ暗で、電話しても改装中とのアナウンス。みなさんの口コミでどの店舗も同じような状態であることを初めて知りました、長年通っていて、最近は親会社のシステムが良くないのは感じておりました、契約もしていなかったし、残り一回の施術で終わりでしたので、もう連絡取りようないですし、仕方ないのかなって思いました。けど、スタッフとは仲良かったので裏切られた感たっぷりです。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
61

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

利用者
さん(3)
美珠
さん(1)
通りすがり
さん(1)
バカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.