みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > トルクエについての口コミです

トルクエについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひどい さん 女性 30代

2016/03/19 17:23

数ヶ月ぶりに予約日に訪れるとドアが開かず.道路際で話していたタクシーの運転手さん達から、「夜逃げしたらしい」と教えてもらいました.他店舗、親会社にも電話しましたが、施術中や現在使われておりません、などで全くつながらず.消費者センターの休日対応の番号に相談したところ他にも相談があった様子.クレジット会社にも連絡.平日にまた相談する予定です.ブライダルでもお世話になって以来すっかり信頼しており、前回新たにコース契約してしまっただけに残念でなりません.

今の気持ち  ショック

全6件中 1-6件 を表示

No.1 本当にひどい! さん 女性 30代

2016/03/19 18:15

私もあなた様と全く同じく、今日数ヶ月ぶりに来店したところ、ドアが開かず…。下の階にあるテナントの店員に聞いてみたところ、3週間前から音沙汰が全くなく、私のように尋ねてくる方がこれまで30人近くいるとのことでした。夜逃げだったのですね…。他店舗に電話したところ、新宿店にのみ繋がりましたが、改装中としか聞いていないので詳細はお客様相談窓口に電話してくださいと言われました。そちらに電話しましたが、「本日エステサービス店舗や解約方法について決定します。全てのお客様に郵送します。22日よりお客様窓口を設置します」と女性の声の自動音声が淡々と流れるのみでした。何があったのかについては何の説明もないままなので?がいっぱいです。私も新しいコースを契約したばかりだったので、残念でなりません。

今の気持ち  ショック

 

No.2 ひどい さん 30代

2016/03/19 18:45

»No.1へのレス

レスありがとうございます。
電話つながったんですね…!やはり週明けにまた確認ですね。きちんと対応してもらえたら良いのですが…。

 

No.3 本当にひどい! さん 女性 30代

2016/03/19 19:57

»No.2へのレス

新宿店も今は営業しているけれど、近々改装のため一旦閉めるという話をしていました。倒産しないですよね?など追求しても改装としか聞かされていないとのことで…。色々調べていた時にこちらのサイトを見つけ、他にもたくさんの方が同じような目にあっていることを知りました。さらに私と同じ日に同じ店舗で同じ状況…普段ネットに投稿などはしたことはないのですが、たまらずレスさせていただきました。週明けに確認してみるしかないですね…。

 

No.4 本当ですか… さん 女性 30代

2016/03/20 13:26

先ほど札幌店に予約を変更しようと思い電話をかけたところ二子玉川店の番号を案内されたので不審に思っていたところでした。二子玉川店は留守番対応になっていて、折り返し連絡がくるとアナウンスがありましたが…。
週明けすぐに予約をしていますし、まだコースの回数も残っているのできちんと対応してもらえなければ許せません…。
私も直接確認したいと思いますが、今後も何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。

 

No.5 電話つながらない さん 女性 30代

2016/03/27 16:25

いくつかの店舗に電話してみましたが、お客様のご都合でおつなぎできません、現在この番号は使われておりません、何のアナウンスも流れず切れる…。

とにかくどこに電話してもつながりません。
札幌、西葛西だけが閉店かと思いましたが、他店も怪しいですよね。その2店以外のお客さんはコース受けられているんでしょうか。。。

今の気持ち  ショック

 

No.6 どうしたら? さん 女性 40代

2016/04/18 16:45

札幌店に行っていました。2月21日に予約してましたがお店が閉まっていたので電話したところ、「改装中」という留守番電話でした。その後は二子玉川店の電話番号に掛けるようにと変わり、とうとう留守電に。エステあと6万円分残っていたのでどうしたら良いのか。。。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
40

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ひどい
さん(2)
本当にひどい!
さん(2)
本当ですか…
さん(1)
どうしたら?
さん(1)
電話つながらない
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.