みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCをクーリングオフしたい!

TBCをクーリングオフしたい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

理恵子 さん 女性 20代

2008/03/01 23:45

昨日、雑誌に掲載されていた脱毛体験コース3500円をうけてきました。
予想以上の長い勧誘と「このまま放っておくとマズイですよ」という言葉に動揺して、入会金15000+12万円分のチケットをその場で購入してしまいました。

「12万円で肌がキレイになるなら…しょうがないのかな」と思ったのですが、今日ここの口コミをみて、キレイになるためには百万単位の費用が必要になること、他に安く早い脱毛サロンがあることを知り愕然。泣きたい気持ちです。

クーリングオフを申し込みたいのですが、契約事務所に電話をするだけで良いのでしょうか? 留守番電話につながりメッセージを残したのですが、そのような電話は来ていません、と言われないか心配です…。

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 kanami さん 女性 30代

2008/03/02 11:35

契約事務センターに電話したのであれば大丈夫とは思いますが、心配であれば再度電話しておきましょう。
私もTBCで痛い思い(精神的・肉体的)しています。良心的なエステサロンや美容外科はたくさんあると思いますよ。

 

No.2 理恵子 さん 女性 20代

2008/03/02 21:51

> Kanamiさま
教えて頂いてありがとうございます。
今日も電話したのですが、やはり留守番でした…。とても心配なので、明日早速電話してみます。

今の気持ち  泣き

 

No.3 ふにゃふにゃ さん 女性 20代

2008/03/04 18:30

私も以前、解約した事があります。
私が電話したときも留守電でした;
何の連絡もありませんでしたが数日後にはちゃんと書類が
送られてきました・・・
きっと解約する方が凄く多いからいちいち折り返し電話し
てこないのだと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.4 理恵子 さん 女性 20代

2008/03/04 21:26

>ふにゃふにゃさま
教えていただいてありがとうございます!

月曜日の昼休憩中に電話しまして、簡単に解約が済みました…。
クーリング・オフ用の書類があるなんて…よっぽど解約が多いのかしら…、と不安に思ったり。

ともかく、あとは送られてきた書類を返信して、買った高価な化粧品を返却するだけです。嬉しい!!! よかったです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 もっち さん 女性 20代

2012/06/07 07:33

おととい体験脱毛に行き、契約の方は何度断っても受け入れてもらえず、しつこい勧誘に仕方なく契約してしまいました...
さっそく昨日クーリングオフしようと思い、TBお客様相談センターに電話してどのよあな手順をとればいいのかたずねたのですが、折り返し契約事務センター?から電話がくるとのこと...
電話はすぐにかかってきました。そして『この通話でクーリングオフは成立しました』といわれ、後日届く書類に書き込んで郵送してくれれば契約は解除されます。と...

でも、クーリングオフって口頭だけでは成立しないんですよね?やっぱりここは書面でも送っておいたほうがいいのでしょうか?(-_-;)

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
28

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

理恵子
さん(3)
ふにゃふにゃ
さん(1)
kanami
さん(1)
もっち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.