みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座美容外科クリニックについて教えて下さい!

銀座美容外科クリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ルーシー さん

2016/05/27 23:09

初めて銀座院に行きました。カウンセラーに要注意です。
電話予約の際、施術内容を伝えていましたが、カウンセラーには伝わっておらず、高い施術を勧められます。しかも説明が出鱈目で。初めてでお試し感覚だったため予め予約していた通りの内容でお願いし、施術の前に待たされている間にカルテを覗くと、カウンセラーによる記述で私について有りもしない誹謗中傷がぎっしり書かれていて、恐ろしくなりました。高い施術にしなかったから腹を立てた様子、しかし見られないと思ってこれだけ酷い事を書いて、ニコニコしてる二面性が怖すぎるし、そのようなクリニックには2度と行きたくないです。
医師は感じよかったですけどね、カウンセラーってそもそも必要ない、的確で正しい説明が出来ないから時間の無駄にしかならないし、こんな事までされて不愉快なだけ。

今の気持ち  ショック

全9件中 1-9件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 あっくん さん 女性 40代

2016/05/28 19:13

えーそれはショックです。というのも私は銀座美容外科命なので
1年くらい前にグルーポンで、行ってカウンセラーは確かに営業ありましたが、営業あるのはあたりまえだし、トーニングのコース契約しました。もし契約断ったらルーシーさんのような仕打ちを受けたのかな?
でも、今もトーニングをきっかけにいろんな施術をしてますが、医師はほんとにうまいです。
看護師も完璧だと思います。
カウンセラーは正直、もうかかわりないのでわかりませんが、ルーシーさんみたいにされたら確かにくやしいですし、私も銀座美容外科はすごいよいと思うのでなので残念です。
カウンセラーとびこえれば、絶対満足できるはずだと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.5 りり さん 女性 20代

2016/05/30 22:01

とにかく高いものを進めようとします、
勝手にお話も進みますし、お話を伺いに来たのにもかかわらず勝手にプラン等組まれます。
勝手すぎます。。

いくら断っても、また上からのしかかってきます。 少し悲しくなりました。

今の気持ち  泣き

 

No.6 ルーシー さん

2016/06/02 20:51

»No.4へのレス

カウンセラーとびこえれば良いクリニックなのですね、確かに医師と看護師は丁寧で良かったですけどね。
カウンセラーの失態がなければ、いろいろな施術を検討したかも知れないです。

今の気持ち  はてな

 

No.7 ルーシー さん

2016/06/02 20:55

»No.5へのレス

わかります。私も帰りに受付で別のカウンセラーに大声で呼ばれて、同意書の控えを渡されただけなんですけど、目つきも強く荒々しく^_^;
何か悪い事でもしたのでしょうか、って聞きたくなりましたよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 とら さん 女性 40代

2016/07/09 16:53

新宿院しか行ったことないですが、新宿院はカウンセラーも受付も看護士もみんな礼儀正しく、感じ良いです。グルーポンがきっかけでトーニングを始めたけど効果はちはちゃんとありますし、他の医院でやるトーニングよりショット数も多いし打ち方も状態によって変えたりとにかく丁寧。看護士さんがやってくれますが私は満足です。他の治療もいろいろやりましたが、新宿院にときどきいらっしゃる池袋院のいんちょう先生は、注入系もうまいし、カウンセリングでは同じ目線で話をよく聞いてくれるので、どうしたいか伝えやすく、また実際手術をしましたが、丁寧かつ仕上がりもきれいで、何より腫れが少なくびっくりしました。アフターケアも親切で、私はとにかく細かくてめんどくさい患者だと思うのですが、嫌な顔ひとつせず聞いてくれました。どんな手術でも絶対おすすめです!

今の気持ち  楽しい

 

No.9 はむ さん 女性 30代

2016/08/21 09:25

キャンペーンで予約して行きました。通された部屋でカウンターにいきなり胸元を引っ張って開けられ『何ですか?』と訪ねると『あっ、顔が汚いから胸元も汚いかと思って』と言われました…。
下品で失礼極まりないカウンターに驚きを隠せず不信感でいっぱいのカウセリングでしたが、人を上から見た態度や話し方また会話の内容もカウセリングとは言えませんでした。とにかく40万するコースに変えなきゃ意味がないと言われましたがその人と関わりを持ちたくなく他のカウンセラーに変えて欲しいと訴えました。
そのカウンセラーは主任を名乗っていましたが実際は違く名前も勝手に他のスタッフの名前を名乗った事が判明しました。兎に角気持ち悪くてそんな人のいるところで4~50万もコースを組んで不快な思いで通いたくありません。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
28

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ルーシー
さん(3)
はむ
さん(1)
まる
さん(1)
あっくん
さん(1)
とら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.